FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017賀正

43のイメージ

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は多大なるご愛顧ありがとうございました。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・(´ω`)

もうこのブログの存在価値すら怪しくなって来ましたが、
こんな古い記事でも熟読くださるありがたい方々が後を絶ちませんので、
なるべく!
なるべく!

がんばります・・・(´ω`)


それに比べて、弥音さんや花清さんの筆まめなこと!!
本当に頭が下がります。


弥音さんに至っては、ウォッカをガブガブしながら更新してますからね!
もはや文字になっていない文字でも更新してますしね!

なにか使命的なものにかられているんでしょうか。
なにかに取り憑かれているんじゃないだろうかと心配になります(´ω`)



そんなわけで、
私の近況は相変わらずのアナル三昧ですが、
12月に至っては占いの仕事もボチボチ入っていて、
今日が何日の何曜日なのかサッパリわからなくなる始末。


働きすぎはよくありません(´ω`)
健康あってのお仕事です(´ω`)


なので、1月は休みます(笑)。


TABOUもオスビッチも1月15日(日)~19日(木)まで連休を頂きます。
この間に、一人旅でもしてこようと思います。

本当は海外を計画していたのですが、
バタバタしているうちに代理店に行けず、くわえてパスポート期限切れ_('、3」∠)_

なので国内のどこかをウロウロします。
北海道じゃないことだけは確かです。

この時期に北海道へ行くなんて正気の沙汰とは思えません(笑)。
雪まつりなんて地元の人間は逝きませんし、
TVで必ず特集組みますから、それをヌクヌクとした部屋で見るのが一番です。


そんな正気の沙汰ではないことを、
どうもうちの受付さんはやるようで(笑)。


それはさておき、
ブログは落ち着いて書こうと思うから、後回しになるのだと悟ったので、
短い文章でも、何かの折に綴ろうと思います。


どうぞ今年もアナル三昧にお付き合いをよろしくお願いいたします♡





 

| 日々のこと(~2016) | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/99-27ae77c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT