FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来たぞ!!新兵器?!

IMG_7855

或日、同世代のバツイチの友人(♀)からLINEが来たのです。
その友人とは年に一度くらいの交流しかないのですが、
なんとなく「久しぶり」感もなく、いつも唐突に会話が始まります。
そんな彼女が突然・・・


「なんか、オススメのバイブない?」


Σ(꒪д꒪)え?
私の職業を知っているとはいえ、
どんなに仲が良いとはいえ、
一年ぶりの会話の出だしがこれ!


 しかもそこから私のアホなレスポンスがこれ!

「何センチくらいのアナルの人?」


Σ(꒪д꒪)はっ?
バイブ=人に使うもの=アナルに挿すものという公式しか持っていない私、
彼女の「?????」な顔が目に浮かびます。



「違うよ。それじゃない・・・」


Σ╰( o∀o )╯もしや!!
アンタのかい!!!



実は、女性用のバイブ(なんか形容詞が変)には、
まったく疎い私。
アナルに使えそうなのなら、新製品の情報収集は怠らないのに、
膣用はサッパリ・・・。゚(´つω・`。)゚。


「なんか、よさげなの見繕ってくれない?」



良いけど、一緒に買いに行くの付き合うよ?
手で触ってみて、質感とかチェック出来る店知ってるからさ。



「やだ!!!!!!!!」



Σ(꒪д꒪)なんで?
そんな恥ずかしいことできないと彼女。
うぅーん、フツーの女性ってそうなんだね。
全然解らないよ私・・・。
もはやフツーから遠ざかって18年も経ってしまってるんだもの。



聞けば彼女にとっては、初めてのバイブのようで、
これまで電マと、「角」と、タオル派だったようで、
そのどれもが、私にとっては学生時代のフラッシュバック。
あぁ、いまここなのね・・・(´-`).。oO



大切な友人にかわって、
私が見繕うことになり、毎日ネットショップで探していたわけなんですが、
そんな折、これって・・・・・
これって・・・・・(´・ω・`;)



アナルによさげじゃね?????(本末転倒)

SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)
SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)






ケータイの方はこちら。

SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)
SKY ALTO-Light(スカイ アルト・ライト)





 なんだ?!この動き!!!Σ(꒪д꒪)
どんな風になってるの?
膣圧に堪えられるの?!

フリーSEXの国!コペンハーゲン発!!!Σ(꒪д꒪)
いやでも期待するじゃないか!!!!


くっそ!!値段が可愛くない!!!Σ(꒪д꒪)
でも・・・でも・・・



気になって気になって仕方が無い!!!!(゚∀゚)oダンッダンッ!!!



ということで、友人の依頼はそっちのけで、
お買い上げ╰( o∀o )╯
正直、この値段にポチする手が震えました(꒪д꒪)


思ったよりも小さめなのと、さわり心地が良い感じ。
今日届いたので、さっそくピックアップしたアナル君たちで、
試してみようと思います。


試してみたい方はオスビッチ研究所または、
東京アナルクリニック TABOUへ!

「スカイいっちょ!」とお願いします(^p^)



ところで・・・・
友人には、 ストロニックを勧めておきました(^p^)
ちょっと・・・・大きかった・・・かな?(;・`ω´・;)



閑話休題
オスガズム最新作が5月25日に発売!
絶賛予約受付なう!╰( o∀o )╯
川上ゆう featuringじゃない!ガチ出演の真咲南朋監督の
ダブルオスガズムがそりゃもう!!!
私のマジギレ部分、カットされてるといいなぁ・・・(;・`ω´・;)

ogsm00009pl
オスガズム

| アナル・オスビッチ(~2016) | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/96-9f5ac420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT