FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ストロニック

ストロニック続編です。

もう少しこの玩具を極めてみたかったので、
こういったノリが大好きなアナルくんにご協力いただいて、
試してみました。

02

まず、こういった海外製には、
制作側の意図するところが解りやすく出ています。

たとえば、私のオススメのNEXUSは、
相当なアナニストでなければ思いつかない、
いわゆる「痒いところに手がとどく」工夫がされており、
これがノーマルの性癖の方が作ったとは到底思えない確信があります。

それはNEXUS-Revo、NEXUS-Revo2、NEXUS-ステルス、インテンスの順番が、
アナニストだからこその展開方法、企業戦略が伺えます。
たぶんそのうち、逆回転するRevoも出てくるでしょうし、
腸内で往復ビンタするRevoだって出てくるかもしれません。
英国製のようですので、ちょっと予想に反した展開かもしれませんが。


しかしこういった、誰が、どんな目的で作ったのかが見える作品は、
こちらもとても楽しいのです。


そんなわけで、今回のストロニックはドイツ製ですが、
これの特徴に一番最初に気づいたのは、私ではなくとあるお客さまでした。

どうにも、仰向けの体勢で入れて楽しむものに思えないー
ちょっと焦点がズレている気がする。


そんなアドバイスをいただいたので、
今回の画像のようなテーマを設けてみたんでした。


狙いは大当たりでした。
たぶんこれ、ゲイ用かもwwwwwww


もしくは、四つん這い、またはうつ伏せになった女性に突っ込んで、
そのまま固定して放置して楽しむものかもしれません。


これの実に面白いところは、
上下逆にしても楽しめるところ。
尾てい骨に響かせて楽しんでも気持ち良いようですし、
前立腺に響かせて楽しむのも気持ちが良いようです。


またまたアナニストたちの興味をひくものが出てしまいましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


アナニーする時にディルドを出し入れすると、
体が硬くて長続きできない方や、
腕力が続かなくて面倒な方にはもってこいなのではないでしょうか(笑)。



ただ。。。。
ちょっと大きいのですよ(´・ω・`)
それがねぇ・・・

しかしたった10分弱入れていただけで、
このお汁・・・(笑)。
ローションは全く使っておりませんのですよ。
それなのにこんなにお潮・・・(笑)。
膝まで垂れていますね。だらしのない淫尻ですことwww


03




兎にも角にも、
しばらく面白がって遊べそうなお道具です。
アナニストたちにも、
縛って放置プレイが好きな女王様にも、
オススメいたします♪


ストロニック
ストロニック





ケータイの方はこちら

ストロニック
ストロニック







 

| アナル・オスビッチ(~2016) | 01:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホームページみて、コメントしました。 是非一度、アナル開発をお願いしたいのですが、大阪十三まで来てもらう事は可能ですか? 可能ならば、料金はいくらですか? 連絡下さい。 お願い致します。

| たけし | 2016/02/04 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/95-af89f5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT