FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オスビッチと東京アナルクリニックTABOU

topopen


昨今、バタバタと日々を過ごしているうちに、
ご報告がこんなに遅くなりました。
毎度、私の遅筆っぷりに呆れている方も含め、
ごめんなさい。


さて、オスビッチ研究所とは別に新店舗を立ち上げました。


東京アナルクリニック”TABOU”
「たぼう」ではなく、「たぶー」です(笑)。


仏語で「禁忌」という意味ですね。
それをテーマにした新感覚のアナル開発店です。

ここで、オスビッチ研究所とどう違うのさと思われること必至ですが、
樟弥音さんが上手に説明してくれましたので、
リンクを貼ります。
弥音さんありがとー!
http://amanekusunoki.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

 

つまり簡単に言えば、
オスビッチは今後も、本当にコアな内容を取り扱う研究所として存在します。
たとえば、どこの店にいっても、開発できなかった方や、
開発はできたんだけど、今以上の快楽を得るためにはどうしたらいいかとか、
名器になって男女問わず、相手にも喜ばれるアナルになりたいと願っている方や、
または、拡げすぎて将来が不安になってしまったアナルを縮めたり、
つまりは、そういう@厄介ちゃん、@困ったちゃん、@淫乱ちゃんのために在ります。


これ、他店さんではほぼほぼ不可能でしょう!



なので、まさにオスビッチは「最後の砦」。
そして私の飽くなき好奇心を満たすために在ります。


私の好奇心は、アナルというひとつの表現方法から、
その人体が持つ、可能性を最大限まで引き出したいということー
皆さんが思うよりずっとずっと、アナルって奥深いのですよ。
ここにあなた自身の眠れる全ての可能性が埋まっていると言っても・・・


まったく過言ではない。




医学を嗜んでいる方なら、ニヤニヤする内容かと思います。
そうそう、あれですよアレ(笑)。



そんな研究、世界中探したって誰もしていない。
なので、私がしているわけです。
誰か私に「超個人的なイグノーベル賞」をくださいな(笑)。


なので、オスビッチは年会費やら、入会金やら高くて、
なんだか敷居が高いと思われていますが、
そのくらいしておかないと、興味本位で来られても、
ご本人が困るだけなので、
ご入会の際は、よくよくお考えになってくださいね。



一方、東京アナルクリニック”TABOU”はー


実はプレイ内容の最も大切なことを、
HP上では明かしておりません。

これはぜひ体験して欲しいから。
ただ、驚くほどプレイに集中できます。
そして、驚くほど自分の体と向き合えます。



特に40歳以上の方にお勧めしたい。


恥ずかしいとか、頭ではわかってるのに上手くいかなかった方には、
特にお勧めします。
※)この件に関しての詳しくはこちらの記事をどうぞ


どのナースをチョイスしてもハズレはありません。
私がすべて監修しています。
「なんちゃって」は在籍しておりませんし、させたくもない。


気軽にアナルで遊び倒したい方から、
アナルでイケるようになりたい方、
東京アナルクリニックの世界観が大好物な方まで、
ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!
楽しんでみてくださいヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。


私自身、実際にプレーに入ってぶっ飛びましたwww
面白すぎて(笑)。


では、あなたが禁忌の扉を開いてしまう、
その奥でお待ち申し上げております。


ふふふ。




 

| アナル・オスビッチ(~2016) | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/94-0d2ddd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT