FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その名はストロニック

IMG_7161

先日、Twitterにてこの画像をあげたらば、
たちまちに、どこの何だとお問い合わせを多数いただいたので、
ここでご紹介いたしますね。

しかしですね。
デカイのですよ!!!
なので、指2本、3本クラスの人はちょっとキツイかもしれません。
最初のくぼみのところまで入れて楽しむほうが良いかもしれません。
それでも十分に、前立腺へのアプローチはできるかと思いますよ。




ストロニック
ストロニック


ケータイの方こちらからどうぞ→ストロニック


ストロニックアインズ
ストロニックアインズ


ケータイの方こちらからどうぞ→ストロニックアインズ



スペックはそれぞれのサイトでご確認いただくとして、
これはピストン式のバイブレーターなのです。
それがちょっと興味を引きますね。

しかしですね、ずっこんばっこん!!!とはいきません。
どちらかというと、深く沈めて、
その振動を感じたまま静かに過ごすと。。。。。


・・・っつ!!



と、いきなり始まりますシリーズです(笑)。


振動の好みがあると思いますので、
都度、お好みのパターンをお楽しみいただくのが良いのかもしれません。


充電式だし、生活防水ついてるし、
本来は女性用なので、コンドーム使用なら、
パートナーとも共有して楽しめるのではないでしょうか。


もちろんオスビッチ研究所でも使用可能ですが、
ちょっとだけ重いのが玉に瑕。
あらかじめお申し付けくださいね。






 

| アナル・オスビッチ(~2016) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/91-da99a632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT