FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Escape from the silly monkey

2012.01.17の日記より

恋人選びの基準というものは、
本当に人それぞれで、
本人の意識とは違う部分で、
いつも同じパターンになってしまう人も少なくない。


たとえばいつも好きになる人は妻子持ち。
これが結構多い。


いつも好きになる人は年下、
いつも好きになる人は何を考えているか解らないタイプ、などなど。



この「いつも」というのが実は曲者で、
本人に自覚がない場合、
何度も何度も同じ学びを繰り返し、
そして何度も失敗しているということになる。


人は、ひとつの学びが終わると別なサイクルに入るのが、
この宇宙の法則だから。



つまりは学習しないサルは、
いつまでたってもサルということ-



さて、私の場合を振り返ってみる。



過去の恋人歴を回想してみた。

1:美容師・年齢差4才↑・独身
2:フリーター・年齢差3才↑・独身
3:会社員・年齢差17才↑・既婚者
4:自衛隊員・年齢差2才↑・独身
5:自衛隊員・年齢差4才↑・独身だが双方Wブッキング
6:歯科医師・年齢差3才↑・独身
7:ギタリスト・年齢差3才↑・独身
8:学生・年齢差5才↓・独身

(以降、暫し忘却の彼方)

ex:ホスト・年齢差0・独身
ex:ギタリスト・年齢差10才↑・独身Wブッキング
ex:エレクトリスト・年齢差2才↓・独身
ex:学生・年齢差13才↓・独身
ex:会社経営・年齢差14才↑・既婚者
ex:会社員・年齢差10才↑・独身
ex:会社員・年齢差9才↑・既婚者
ex:会社員・年齢差2才↑・独身

などなど。
(もう思い出せない・・・)


こんな感じだったけれど、
共通点が・・・・いまいち見出せない(;゚;∀;゚;)


しかし、上記のようなパターンの恋愛をまた繰り返したのでは、
私もサルということになる。


なので、これまでとは全く違う恋愛を試みることにした。
これまでの恋人達が全く該当しない条件を出してみる。
そうすると下記が条件となる。

1:SMを知らない人
2:私が見上げるくらい身長が高い人(これが今まで居なかった。)。
3:離婚歴のある人
4:甲斐性のある人(戦闘力という意味です。)
5:頭の悪い人(ごめんなさい。このタイプは好きにならない^^;)
6:家に殆ど居ない人
7:バイセクシャルな人
8:アウトドア派な人
9:友達を大切にしている人
10:うんと年上、うんと年下

まだまだ挙げればあるだろうけど、
とりあえずこんな感じで次の恋愛を探そうと思う。

次こそサルから脱出できますように☆彡


・・・・しかし・・・・
私からSMを取り上げたら、なにが残るのかは些か疑問・・・・・(笑)。

| アーカイブ(~2014) | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/9-d2f6046e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT