FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Things will all work out.

CBQJZ
※注)なんと2000年頃の私wwwww


あまり愚痴も言いたくないですし、
卑下や中傷になりそうなので、
簡単に申し上げますと....


大人の事情で、私のホームページを、
他の用途で使うことになったため、
またまたブログに返り咲きました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



これまでの記事は全て移管してあります。
辿ろうと思えば、ものすごく古い記事もあったりして、
今と言ってること全然違うじゃーん!!!
とか、突っ込まないでくださいねお願いします(笑)。


ヒトは進化するイキモノです(遠い目)。


そんな訳で、私のドメイン(harukamisaki.com)はポータルとして存在し、
メインはこのブログとツイッター、そしてオスビッチ研究所の会員ブログがメインとなります。


コロコロ変わって本当に申し訳ないです。゚(´つω・`。)゚。


そんな訳で、
オスビッチの会員さまには衝撃発言をブログに書きましたが、
私は私のやりたい事をこれからもやっていきます。

この風俗業界にどう思われようとも、
私に御飯を食べさせてくれるのは、お客様です。
優先順位は間違わずに参ります。


 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



遥 美沙樹 拝

 

| 日々のこと(~2016) | 16:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。お久しぶりで御座います。ふと開いたら美沙樹さんの写真があったので、懐かしくて、思わずコメントしてしまいました。 思えば、美沙樹さんの奴隷になりたい衝動を激しく抑えながら、過ぎ去った20年。私にとっては、どう忘れようにも忘れられない年月で御座いました。 当時、どうしていいかわからない様な衝動にかられて(美沙樹さんに本気で追い込まれて見たかったのです)本当の奴隷になれたら、身の回りのお世話から雑用に至るまで。本物の道具になりたい。全身に美沙樹さんの名前を彫りたいとか。手足もがれた達磨でもいい。環境さえ許せば生殺与奪まで預けたい。そんな変てこな妄想ばかりしていました(笑) 叶わぬ夢と解っていたので、又、奴隷は持たない主義と言われてもいましたので、バカな私は、正直でない振る舞いで叱られたりもしました。本気で跪けたら?本当は、どんなに叱られてもマゾとして美沙樹さんの足元に這いつくばって縋っていたかったのに、バカですよね。 いや、懐かしいです。こんなに可愛い美沙樹さんと出逢う事が出来た事。そして今、思えば、マゾとして、とうていあり得ない体験を沢山させて頂けた事や気の利かないバカなマゾでもなんとか長い間、気にかけて頂いた事。言葉ではいい表せない位で御座います。感謝しかありません。 私のSMの中には、今でも、いつでも美沙樹さんがいますね。懐かしさで、つい、関係ないコメント失礼致しました。

| MIU | 2015/12/06 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/89-8d3be4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT