FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

All things come to those who wait

IMG_6706


お久しぶりの更新・・・は、相変わらずですね(笑)。

10月に入ってから、日々パソコン前で仕事をする機会が多くなり、
なるほどこれがストレスというものかと実感しております。
サラリーマンの皆様、ワタクシやっと知りました(`・⊝・´)
さて、オスビッチの会員ページにも、
昨今ブログが出来ましたので、
そちらの更新がかなり多くなると思います。
最初からご納得いただける方だけ、
どうぞご入会くださいと言っていたのですが、
ここに来て、ブログもそっちしか更新しませんよでは、
差別にもほどがありますね(笑)。
しかし私の稚拙な構想に賛同くださり、
その協力を惜しまないと言ってくださっている会員さまは、
やはり大切にしたいのです。
どうぞご理解ください。
もういっそ、ブログを読むためだけにご入会頂いてもwwwww
それは冗談として、
入会したからと言って、強要することは
「中で起きていることを漏洩してはならない」ということだけなので、
案外自由だったりするのかもしれませんね。
言えないことが多くなるので、
なかなかこちらの更新が滞ること多々だとは思いますが、
忘れ去られない程度に頑張ろうと思うのでした。
ではまた。

| 日々のこと(~2016) | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/88-e1a3e6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT