FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう4月だって?!

iwszX


お久しぶりの更新となってしましました。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳なく思って居ます。

このサイトの在り方について紆余曲折があり、
たとえば私の趣味の話とかはTwitterのみで呟いていたのですが、
ここに食い付く人もたくさんいらっしゃり、
セッション中にその話で盛り上がりすぎて、
肝心のアナル開発が疎かになることも多々あるのです。

それはそれでどうなんだと(笑)。

特に熱くなりやすいのは...
・野球
・サッカー
・映画
・乗り物(新幹線、飛行機系)

健康の話題も多いのですが、
これはアナル開発に於いては切っても切れない話なので、ここでは割愛します。
(とりあえずビフィズス菌と亜鉛は男性は大事ですね。)

そんなわけで、これは私の私設サイトなので、
結局のところ、好き勝手に書けば良いのではないの?という結論に達しましたので、
今後も好き勝手に書いていこうと思います。

ただ、文字というのは、読み手の感情まで計算していないので、
思いがけない誤解を招くことも多々あるのだなぁと感じることもありました。
でも、自分から発した言葉に責任をもつような、
そんな大それた偉業を行っているわけではないので、
これもまた好き勝手にやろうと思います。

自分が傷つくのが怖くて、人を傷付けないなら、
傷を覚悟で真っ正面から向き合ってやる。
人を傷付けることになんの躊躇いもない。
何故なら、私を傷付けることが出来るのは私だけだから。

閑話休題

先日、オスガズムのシリーズ8作目となる撮影が終わりました。
しょっぱなから色々トラブルがあったのですが、
なんとか無事に終わりました。
主演の江波りゅうちゃんがエロくてクラクラ来ました(^p^)

そしてレズれ!の作品にも参加させて頂きました。
川上ゆうさんとはなんと、10年ぶりくらいにお会いしました。
そしてまだ若い乙葉ななせちゃんにも初対面。
初めて縛りを経験したようで、もっと早くに根を上げるかなと思ったのですが、
ものすごい頑張りを見せてくれました。
肌も強いので、厳しめの縛りでも痕が残らなくてホントに助かりました。゚(゚^o^゚)゚。

そんなわけで、日々楽しくやっております。
プレーヤー引退まであと4ヶ月とちょっと。
がんばります┌(┌^o^)┐

H.Misaki

| 日々のこと(~2016) | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/84-121037c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT