FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナルなんてやったら肛門がガバガバになる?!

b7bfd245f4eb2c03cc0ddcff0a6b8dae

一般人がよく酒のネタとしているようですが、
肛門は括約筋があります。
この括約筋、言わずと知れた”筋肉”です。


筋肉は鍛えなくては衰える一方です。
だいたい50歳前後の男性が、
初めてアナルを体験しにいらっしゃると、
私は毎回その括約筋の貧弱さにおののきます。


運動しているから大丈夫。
毎日歩いているから大丈夫。
皆さんそう言いますね。
私が言っているのは、上記のような男性です。


わずか30mlのイチヂク浣腸もガマン出来ずに漏らしてしまうアナルの、
どこが大丈夫なんでしょうか。


ところが節度を守ったアナル経験者達は、
非常に美しい括約筋をしています。
とても締まりが良く、自分でコントロールすることが出来ます。
しかも快楽を知ったアナルは、
まるで女性の膣のようです。


さて...
身体が言うことを聞かなくなっても、
脳の性欲は一生残ると言われていますが、
寝たきりになった頃、自分の下の世話を自分の息子の嫁にさせるもよし、
死ぬまで自分の性欲も排泄の世話も自分でするもよし、
選択するのは、あなたです。


| アナル・オスビッチ(~2016) | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/83-c00fe0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT