FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年のはじまり

IMG_3450

新年あけましておめでとうございます。


...実は喪中なので、上記の挨拶は御法度なのでしょうが、
そういったルールを嫌う故人でしたので、
気にせず使うことにいたしました。


さて2015年、平成27年の始まりですね。


今年9月までは、アナルまみれになる予定ですが、
私がセッションに訪れる殆どの方に言っている言葉をここに掲げます。


「変態であるために健康で在れ」


実に矛盾、または不条理に感じる言葉かもしれませんが、
現実はこういうことなのです。


健康で無ければ何も楽しめません。
自分の体力を過信しないでください。
用事があるのは、内臓です。


若くても腸壁がヘロヘロな方をよく見かけますし、
毎週ジムに通って筋肉を保持している方でも、
内臓デブだったりします。


要は、腸内環境ですよね。


慢性の下痢気味、便秘気味の方、
「ずっと前から」であっても、治すことは容易いです。
あなたが、もっともっと深い快楽を知りたければ、
健康で居てください。


さすれば、
求めるだけの快楽を得られるでしょう。


今年もよろしくお願いします。


| 日々のこと(~2016) | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/82-a17e5371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT