FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年の終わりとして

IMG_4709

バタバタと年末進行をこなしていたら、
ずいぶんと更新が開いてしまいました。
皆さんお元気ですか?


さて、2014年ももう終わろうとしていますね。
今年出会った全てに愛を贈ります。
本当にありがとうございました。
私は「感謝」という言葉が好きではありません。
よく、「○○できたことに感謝。」というフレーズを目にします。
あれがどうしても偽善にしか見えないのです。


なので、私は使いません。
純粋に愛を贈ります。
ありがとう。


さて、私はアナル開発研究家ですが、
その他にも仕事を持っています。
まずはアナル開発技術の講師です。
AVの現場で縛師の仕事もさせて頂いています。
アナ研でプレイヤーもしてたりします。
そして、占い師であり、ヒーラーでもあります。
もっと細かく言うとカバリストでもあり、チャネラーでもあります。
まぁ、その辺は割愛。


その中で、プレイヤーという職業だけを、
2015年9月末で引退することは以前にもお話ししたと思います。


この年で風俗嬢をやっているのはもはや奇跡です。
そして、独占市場で好き勝手にやらせて頂いた16年に、
ピリオドを打とうと思います。

私は、私の道を行こうと思います。
私は医師ではありませんが、
ちょっと才能がありすぎました(笑)。
でも本当にやりたいのは、この仕事ではないのです。


しかしこの16年、
無駄だと思ったことは何もなく、
それぞれがキラキラした思い出で輝いています。
なので、残り9ヶ月もまた、キラキラさせようと尽力いたします。


そしてプレイヤーを引退しても、
残りの仕事はやっていきます。
AVもオファーがあれば参りますし、
誰でも技術は教えますし、縛りますし、占いますし、癒します。


でも、プレイヤーはここで終わります。
「いつかは遥美沙樹」
「そのうち遥美沙樹」と思ってくださっている方は、
ちょっとだけお急ぎくださいね。


期限がついたほうが、
人は集中出来るのだなと実感しています。
楽しい9ヶ月にいたしましょう。


まずは良いお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願い致します。

| 日々のこと(~2016) | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/79-29af4233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT