FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潮噴きとトコロテン

IMG_4592


アナルでのエクスタシーに於いて、
潮噴きと、トコロテンと呼ばれるものがあります。
これは諸説あって、なにが正解なのか私も未だ解らないのですが、
私個人の認識として、


アナル本体から噴き出るものを、潮噴き。
アナルしか触っていないのに、
ペニスから噴出されるものをトコロテンとしています。


まずは潮噴きですが、
これは何度もアナルでエクスタシーを迎えた後、
アナルから全てのもの(指やバイブなど)を離してもなお、
イキ続ける現象を「後イキ」というのですが、
その時にアナルから噴出する液体を私は潮噴きと呼んでいます。


それは、とても地味な噴出なのですが、
全身で絶頂を感じている何よりの表現であり、
私は好きなのです。
小さな喘ぎ声と共に噴出されるそれは、
自分では堰き止めることさえ出来ず、
文字通り、淫乱の肉体になったという事なのでしょう。

5a5b551c
 
 そしてトコロテンは、

アナル以外は何も触ってはいないのに、
ペニスからどんどん噴出されるもので、
これを尿と思う方も少なくないのですが、
実は順番があるようです。
BPy4N
 
 
まずは精液が出ます。

そして前立腺液が出ます。
そして尿が出ます。
そして透明な液体...これはどうも血液ではないかと思うのですが、
未確認です。


総量は計り知れませんが、
その血液らしきものが出始めるまで、
数百ccは噴出される事もあります。
シーツに池が出来るほどのその噴出量は、
被虐心を煽り、元来男性としての生理でもある、
「体内のものを外に出す」ことで満足感があるようです。


しかしそこに快楽が伴っているかというと、
実はそうでもありません。
IMG_4632

 そのトコロテンは何度も何度も行うことが出来ますが、

エクスタシーレベルでは、然程高いものではありません。
ですから、アナル開発が完了とは言い切れないのです。
しかし男性の身体に女性のエクスタシー・パターンを記憶させることは、
男性にとっては簡単な事ではないので、
その序章として、このトコロテンは有効なのかなと思うのです。


ここから、身体を慣らしていって、
更に高いエクスタシーを覚えていくというもの、
良い方法ではないかなと思います。


でも完全なエクスタシーを覚えたあとで、
このトコロテンをやれるようになりたいと、
ご希望される方も少なくないので、
やはり男性の生理とは、
体内にあるものを外に出す=排泄するという事は、
特別なことなのだろうなと思うのです。



| アナル・オスビッチ(~2016) | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/78-1dd0b097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT