FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナ研に緊縛オプション追加

IMG_4487
アナ研が先行で告知しましたが、
アナ研でのセッションで緊縛オプションを追加しました。

これは私だけオリジナルセッションで、
秋冬限定のオプションです。

IMG_4490


最近の私しか知らない方は、
ベイビーエンターテイメントでの仕事ぶりをご参考ください。
(詳細はHPのトップに実績がずらっと。)

IMG_4491



このオプションを追加することによって、
より被虐性を感じたり、Mモードが増幅されたりするでしょう。
私のテンションも上がりますね(笑)。


どのように縛られたいか、
あなたの妄想をぜひお聞かせくださいね。


IMG_4492

ご注意※
私の緊縛術は、昨今女優さんばっかり縛って来たので、
少々緩めかもしれません。
が、過去から私の緊縛をご存知の方には、
指1本も隙間が無いほどのギッチギチも適宜、対応いたします。


そんな訳で、寒くなりましたので、
密室で暑苦しいことをいたしましょうか。

それが似合う季節になりましたね...。



追記:
HPがちょっと乱れておりますが、移管作業中なので、
もう少しお待ちくださいね。


 

| アーカイブ(~2014) | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/73-a0d2cb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT