FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I love seeing the people I care about smile.

BjBdpwkCQAAmM_q

あまりのブログ放置っぷりでした。
いやはや、ホントに毎度謝っていますが、すみません。

ちょっと(だけ)心を入れ替え(たつもりで)、
ブログの更新もしていこうと思います。

とはいえ、
毎日とはいきませんけれども。


さてさて、
どこでそんな噂が拡がっているのか、
もしくは私が書いた文章に誤解があったのか解りませんが、
間もなくプレーヤーを引退するとかしないとか。


何度も書いていますが、もう一度書きますね。


もともとプレイヤーではなくって、
ワタクシ、講師なんですのっっ!!!。゚(゚^o^゚)゚。



アナ研に雇われている講師なんですの!!!。゚(゚^o^゚)゚。





現在はアナ研キャストがまだ足りないので、
人員補給的な感じでやっているので、
私は頭数に入っていない(はず)なんですね。
なので、辞めるとか続けるとかではないのです(笑)。


それでも、こんな私を求めてくださっている方々が、
少しでもいらっしゃるという事は、本当に有り難く思っております。
なので、求められれば断る理由もありませんので、
お気軽にお申し込みくださいね。



しかし私がいつまでも現状維持をしているわけもなく、
どんどん自分を追い込むべく、
あらゆる仕事に手を出して、散らかしていこうと思って居るのも確か。


Twitterのフォロワーさんは既にご存知ですが、
アナルを更に高度な域まで研究できる環境を作ろうと思って居ます。
それは、もう私一人の頭脳では足りないのです。
文殊の知恵を賜りたく。


そそ。
サークル作ろうと思います╰( o∀o )╯




どんな形で、
どんなシステムでやるとか、
もやっとした感じでしかまだお伝え出来ないので、
ここでは割愛しますね。


いろいろな討論と実践が出来る環境を、
そしてそこに需要と供給が成立すれば、本望なんですけどね。
果たしてどこまで出来るやら・・・(´-`).。oO



こんな感じで日々過ごしております。
どうでもいい記事以外は、Twitterと重複してもこちらを更新するようにしましょうね。



 

| アーカイブ(~2014) | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/67-d933a5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT