FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I'm happy just to have been a small part of your life.

__ 5 (1)

やれやれ・・・
前回の更新からずいぶんと月日が経ってしまいました。
どうもTwitterのほうが楽ですね。
いつも楽しみにしてくださっている皆さまには感謝しております。

さて、アナ研の仕事納めが終わり、
残すは自分のセッションだけとなりました。
なんだかアナ研のリニューアルオープン以来、
バタバタと過ぎたような気がしますが、
なんとか形を現せた気がします。

今年はアナル職人、アナル開発研究家としての仕事を
ずいぶんとさせて頂いた年でした。
出演、お手伝いさせて頂いたAV一覧はこちらに。


緊縛を希望されている方もずいぶんいらっしゃるようですが、
予めご希望を言ってくだされば、縄の用意をいたしますので、
アナ研にご予約くださいね。

麻縄は仕事で外へ持ち込む事が多いので、
アナ研に常備しておけないのです。
お手数ですがご理解ください。


とりあえず年末のご挨拶をとしたためてみました。
私がプレイヤーとして動くのは、
おそらく残り数ヶ月でしょう。
出来る限りのことを、みなさまに発信してまいります。

どうぞ皆さま良いお年を。
そしてステキな2014年をお迎えください。


 ※画像は大ファンの風間ゆみサン♡ご一緒できて嬉しかったー♪
 

| アーカイブ(~2014) | 15:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本年はやっとお会いする事が叶って、とても嬉しかったですぅ!お蔭様をもちまして年明けに病巣を切除致します!やはり勇気を出して応募して良かったです本当にありがとうございましたm(._.)m 勇気とタイミングが大事ですねWWW 経済的に安定したら美沙樹様が現役のうちにアナ研でお会いしなければ!!と握り拳を固める僕でしたWWW その日が来るのを楽しみにしております。遥様、スタッフの方々よい新年をお迎え下さいませm(__)m

| 浜☆劇あつし改め横須賀あつし | 2013/12/30 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/66-63d40022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT