FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

What are those anus for?

56-1

長い間、私の書いた記事を追ってきている諸氏には、
もう耳にタコならぬ、目にタコな話なんですが(笑)、
まだ日が浅い方々には新鮮なネタなのでご容赦くださいね。

私が知る限り、
男性の直腸内には、7つの異なる性感帯があります。
それらを全て開発する事が可能です。


「全て」は残念ながら私しか出来ません。


教え子には最低でも2つ、
アドバンスまで進んだ教え子は4つくらいは出来るのではないかと思いますが、
7つ全ては私だけとなります。


あ、睡蓮さんと螺々ちゃんは、5つは出来たかもしれないな・・・。
2人とも何処へ行っちゃったんだろうなぁ・・・。゚(゚^o^゚)゚。



しかし私が発見したのは7つですが、
人体とは至高の玩具。
まだまだあるような気がします。


他にもよくお問合せ頂くのですが、
乳首に一切触れずに、乳首の感度を高める事も直腸内で可能ですし、
あまりの絶頂感に顔にまで鳥肌が立ってしまう事も可能です。
「ところてん」と呼ばれるものも、
「潮吹き」と呼ばれるものも、
私にしてみれば、珍しくもなんともないのです。


それらに興奮を憶え、
ぜひ挑戦したいという諸氏が多いと言われたので書いてみました。



ただし条件があります。


これらを施すにあたり、
あなたの体内に女性ホルモンが増えることによる、
様々な異変に、私は責任を負う事は出来ません。



それでもという勇者を、私は歓迎します。


3ヶ月の予定で、
毎週火曜・水曜・金曜のみアナ研に復帰しております。
今後、プレイヤーとしてこの設定金額でセッションすることはないでしょう。
この機会にぜひ。


★未開発の方・・・開発部へ
★1カ所以上の開発済みで拡張をご希望の方・・・拡張部へ
★1カ所以上の開発済みで他の箇所を開発したい方・・・開発部へ
★1カ所以上の開発済みで名器になりたい方・・・名器部へ
★アナ研の既会員で、これ以上の開発を望んでいない方・・・OB部へ


アナ研
http://www.analab.jp/



| アナル・オスビッチ(~2016) | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

早速応募させて頂きました。 下記Twitterでお話しさせて頂きました。是非7つの開発をお願いしたいです “@harukamisakixxx: @YukaJosoko まあ素敵♪素質があったのでしょうね!ぜひ一度お会いしたいアナルです(^ω^)”

| 白木ゆか | 2013/06/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

当日までの数日間はオナニーやセックスは控えた方がよいのでしょうか?どんな状態で当日を迎えれば最も効果的ですか?

| だいすけ | 2013/06/23 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/56-46c6f5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT