FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Are you ready to get crazy? LOL

先日、極淫痴女レーベルMotheRsの作品に
またまたまたまた参加させて頂きました。

今回で4作品目。
本当に毎回たくさんの勉強をさせて頂いて、
そしてたくさんの気付きを頂いて、
そして己の未熟さを見せつけて頂いて、
本当に、本当にありがたいメーカーさんなのです。

今回はMotheRsさんの大人気シリーズ
紅蓮のアマゾネスの新作です。エピソード4。
これ、ベイビーエンターテイメントの某人気シリーズとリンクしてたりするのです。
詳細は発売まで内緒。
台本が面白すぎてワクワクしましたよ( ^ω^)


今回は縛りも担当。
いや~。久しぶりに爪と指の間が痛くなるほど縛りまくりましたよ!
その一例がこちら。

zjAK1
写真提供:MotheRs広報Twitter


当初、蜘蛛の巣を計画していたんですけどね。
やっぱメインは女優さんたちなので、
ちょっと派手すぎなんですよね。
それに立ち位置も取りにくいし。
って事でこの型に。
縛られている男優さん、型が決まった途端に寡黙になってましたね(笑)。
この状態で6人の女性に責められるわけですよ。

6人!!!(^-^≡^-^)


キャストは艶唇と美脚の持ち主の矢沢りょうさん、
今回は監督ではなく重要なキャストで登場した真咲南朋さん、
新人女優さんの滝川マリアさん、同じく新人女優さんの愛沢えみりさんに、
なんと催眠術師の青山愛さんまで!!
それと遥美沙樹という6人。

どうです?
6人の女性にとことん責められるのは・・・
果たして天国なのか地獄なのか?(^-^≡^-^)


本当に面白い台本でした。
監督・制作・演出のKoolong氏は、ベイビーエンターテイメントでお馴染みですが、
女性が男性を責める演出もエグかった(笑)。
途中、途中、思わず素で噴き出してしまう場面もあれば、
男優さんが羨ましくなる場面も多々、
そしてクライマックスはこの人ですよ!!!


mlA3Q
MotheRsの大ボスであり、AV監督でもあり、ベストセラー作家でもある、
二村ヒトシ氏が、大トリの生贄として出演!!

まさかのキャスティングですよ(笑)。

どんなクライマックスだったのかは本編を見て頂くとして、
白目向いて「女の子最高!!女の子になれて良かった!!」と絶叫していた事だけ
お伝えしておきます(笑)。


そんな訳で今回の作品は9月発売予定。
まだまだ先ですが、適宜、委細発表されたらご報告していきますね。

撮影は深夜まで及び、
お疲れのところをまたまたお願いして2ショットをキメさせてもらいました。
矢沢りょうちゃーん♪

H7yLE
なんて可愛いんだろ♡
性格もすごい素直なのに本番になると言葉責めがエグい(笑)。


そしていつも監督としてお世話になっている真咲南朋さん。
こんなに美しい人が、エロエグな作品をたくさん作ってるんですよ皆さん(^-^≡^-^)
7OI53
今回はエロい衣装で眼福させて頂きました♡
細いって華奢って素晴らしい♡

帰りの車の中でも真咲監督とずっとネタの話で盛り上がり、
最後まで楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ホントにこのメーカーさんのお仕事は面白くて楽しくて、
それがきっとユーザーさんにも伝わっているから、
多くの方々に支持されているんだろうなって、すごく思うのです( ^ω^)

またぜひお呼ばれしたいなぁ♡


余談:
それにしても私のこの服、
ホントに太って見えますな・・・(´・ω・`;)
サルモネラ菌にやられて、かなり体重減ったんですけどね(笑)。
次回から衣装考えます(笑)。


そして!!
この作品がいよいよ発売!!
例の赤いシーツの男の謎がついに!!!!!
予約がもう始まってますよ!!
北川エリカちゃんのおパンツが売り切れ!!!
サンプル動画観て「おぉ~♪」って思ったら買うべし買うべし!!!
tkmdog001pl
オスガズム:北川エリカ


よろしくお願いします♪


| メディア一覧 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは 質問なんですが どうして ご自分で立ち上げたミルラをお辞めになったんでしょうか? 差し支えなかったら 教えて下さいm(_ _)m

| アナラー | 2013/06/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントに気付かすにすみません。 ミルラは私が立ち上げた店ではありませんよ。

| 遥 美沙樹 | 2013/06/13 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/54-6a666849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT