FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I want to know everything about you.

過日、
ご縁があって最強痴女レーベルMotheRsのお仕事に参加させて頂きました。
監督は真咲南朋さん、
主演は北川エリカちゃん。

内容は7月の発売まで極秘なんですが、
私が参加したってことは...アレですよ(笑)。


2日に渡って行われた撮影は、
今まで映像で納めることがかなり困難だったところまで入り、
多々なるプレッシャーと、長時間ポテンシャルを維持し続ける、
気力、体力が必要でした。

__ 2
そんな時は甘いものに限りますな( ^ω^)

食事の他に用意される食べ物を業界用語で「ツナギ」と言いますが、
このツナギの質でいろんなものが計れるんだと教えてくれたのは、
Dリンチ崇拝の某AV監督でしたが、
奥の...ポカリスエットの量で大凡のことが察知出来るかと思います(笑)。

うん。よく頑張りました(笑)。


1日目はさほど時間が掛からずに終了したのですが、
2日目は私以外のスタッフは全員7:30入り。
お代官様のように10時半に入った私、
その1時間後にはお弁当頂くお姫様でございました(´・ω・`;)



そしてちょっとしたトラブルがあったものの、
無事にクライマックスまで撮り終えたのは、
午前2時を軽く過ぎていましたっけ。

__ 3
最後の最後まで頑張った男優さん、
もはや起き上がることも出来ず...。

CA4Vr

今回の作品はMotheRsが生み出した、
マルチプル・オーガズムを更に上いく内容で、
ほぼ...というか、全くの初めてだった男優さんが、
このような状態になるのはもう...仕方がないことで(´・ω・`;)

プロの仕事を見ました。
ありがとうございました。

そんなこんなで、
私以外はゆうに19時間を超す撮影時間だったにも関わらず、
皆さん最後まで明るく元気に場の空気を壊さずに保てたことも含め、
本気のAVを見させて頂きました。

このチャンスが、再び訪れることを楽しみにしております( ^ω^) 


JMeMm

最後に主演の北川エリカちゃんと2ショで舞い上がる遥。
真咲監督とも...と思って居たのに、
すっかり忘れてしまいました。((゚Д゚;≡;゚д゚))

真咲監督のダメ出し、最高に面白かったです(笑)。


そんな訳で、
まだまだ研究と勉強の余地があると思い知った遥、
今後もこの世界を追求して参ります。

売れると良いなー。この作品( ^ω^)
だって超リアルなんだもん。
そんな作品なかなかない。

本気のアナガズム、
これが、リアル。

どうぞご期待くださいね!!!

 

| メディア一覧 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/53-001b5f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT