FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rules of the SM

-2011年10月4日の日記より抜粋-

心得
其の一、人を殺めてはいけない。
其の二、人に怪我させてはいけない。
其の三、本番をしてはいけない。
その四、薬をやってはいけない。
其の五、飲酒しながらプレイしてはいけない。

これは私が講師として、
女性達に教えるSMです。
つまりはこれ以外は何をやっても良いと言っています。

これ以上のルールは必要ないと私は思っています。

何故か-
自由を求めてこの世界の扉を開けたのに、
ここでまた同じような戒厳令があったなら、
なーんにも自由ではないから。


上記は最低限の事ですが、
これさえ守られれば、
SMは実にオモシロイものなんです。


昔からそうですが、
SMや緊縛を様式美化する人が居て、
やれ芸術だの、やれ渾身のなんたらだのと評価されていますが、
そんな荘厳なものではありません。


単に肉の袋で遊んでいるに過ぎません。


この辺をはき違えると、
とんでもない勘違い子ちゃんが出来てしまいます。

SMはSEXの延長線上で充分です。
SEXで満足できなくなった頭のオカシイのが集まった世界です。
またはSEXはSEX、これはこれと使い分けて遊ぶクレイジー達も居ますが。


それ以上のなにものでもありません。


以前より指導している女性達と、
久しぶりに会話すると、上記のような現象が起きています。
自分のやっている事を様式美化しているわけです。


「ミストレスだから簡単に触らせてはいけない」

※アナタのカラダはそんなにご立派ですか?

「ミストレスだからちゃんと上位に立って見下ろさなきゃいけない。」

※それだけのご立派な人格者ですか?

「ミストレスだから。。。ミストレスだから。。。」

※ミストレスとは「情婦」って意味ですよ。
アメリカでは街角に立つコールガールと同じ立場です。



こういった概念を勝手に作って、
そして自ら沈没していく女性達を、腐るほど見てきました。
何故自らを狭い場所に追い込むのか・・・。

SMは無限の可能性を秘めています。
人体とは、果てしない宇宙のようでどこまでも人を飽きさせません。
人間のマインドとは、まるでGoogleのようじゃないですか。
そこにあるルールなど最低限で良い。



自分がやっていることは、頭のオカシイこと。
この自覚を持って日々、精進して頂きたいなと思っています。


そうすれば、つまらないブログも書かなくなるでしょう。
非日常の世界の住人らしい記事になるかと思います。


人はいつでも・・・
狂気の沙汰への好奇心が尽きないのだから・・・・・。

| アーカイブ(~2014) | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/5-eebf91d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT