FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My heart skipped a beat.

先日、名古屋WISEのミストレスエリカに、
アナル開発の講習をして参りました。

すごいねWISE、これで2人ともアナルマスターですよ。

2日間計8時間超に及んだ講習は、
集中力を必要とした時間だったと思いますが、
エリカさん、本当に真剣で私もとても教えやすかったです。

__ 2 (1)

アナル開発の講習は、
憶えることが沢山そうでちょっと・・・と言われたことがありますが、
基本、楽しめなければレクチャーじゃないと思って居ますので、
むしろ8時間では足りないとクレームを頂くほど(^-^≡^-^)
楽しいことって時間が早く進んでしまいますもんね♡


__ 1
そんな訳で様々なタイプのモデルさんで、
こんなに個人差があるんだよという事を知って、
エリカさんもこれから沢山のアナルを体験して、
色々学んでいくと思います。
どうぞご協力お願いしますね。


WISEの葵さんがどちらかというとイケイケ系のアナルマスターなんですが、
エリカさんは「ドM心を超くすぐる系」になりそうです(笑)。
既に講習中に私はひとりで、
「これ、絶対に映像として撮るべきだ!!!」と悶絶しておりました(笑)。

どんな感じなのか、ぜひお試しくださいね。


そんな訳で最強のSMクラブになりつつあるWISEの今後に、
大いに期待したいと思います。

__ 3 (1)

講習が終わってから、
エリカさんはすぐにセッションのご予約が入っていたので、
適わなかったのですが、葵さんと打ち上げをさせて頂きました。

やはり女子は優雅にティーブレイク。
__-4-(1)
完全についばむ的なスタイルの私(笑)。

名古屋楽しかったです。
またぜひ行きたいな~。

※アナル開発講習、承っております。
詳しくはHPにて。
http://harukamisaki.com/system.html


葵さんのブログでも記事が。
エリカさんのブログでも記事が。




 

| アナル・オスビッチ(~2016) | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

以前サンプルマンに立候補した名古屋の雅弘と言いますが… どこをさわっても何をされても感じる身体に徹底的に調教されたいんですが… お願いする事は出来ないでしょうか?

| 雅弘 | 2013/05/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

手袋フェチアナルで女性ソンジャクと、3つもプッシュし手袋を見ると興奮手袋が肛門に入ると、白い手袋に血がついイトジョ人体改造手術してください肛門亀頭のゴム手袋ず、メッシュ白手袋に女王様がアナルに入れて実際に1週間糞を見られずに肛門が壊れても手4本入れたい手術してくれる方1ヶ月後に日本入りますよ待っててくれる人がまた初心者にもわかり勝手に壊れてかわすください

| sungjoo | 2013/06/13 05:24 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントに気付かすにすみません。 申し訳ないのですが、募集は締め切りました。

| 遥 美沙樹 | 2013/06/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

You're misunderstanding me. I am not a mistress. And I hate bloodshed.

| 遥 美沙樹 | 2013/06/13 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/49-0079524b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT