FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

It's time to bring in sunshine.

すっかり報告が遅くなってしまいました。
先日、極淫痴女レーベルMotheRsの作品に
またまた参加させて頂きました。

MotheRsはこれで3作品目。
2作目の参加作品は発売された頃にお伝えしましょう。
ちょっと大きな作品に参加させて頂いたので。

今回の3作品目も真咲南朋監督の新作だったわけですが、
MotheRsの大人気シリーズ「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所」の新版、
ネクストヘル!!!

ネクストヘル!!!((゚Д゚;≡;゚д゚))

つまりは、今まで以上ってことですね(笑)。
そりゃぁ、もう。凄かったですよ。
主演が結城みさ&風間ゆみさんという「歩く悩殺マシーン」ですもん。
その期待を裏切らない作品となったと思います。


なんと私もちょっとセリフ頂いて、出演しちまいました♡


そんな訳で内容は発売まで極秘なんですが、
かなりお勧めしたい内容に仕上がったと思いますので、
楽しみにしていてくださいね。


てなわけで、
私は知る人ぞ知る、風間ゆみさまファンなのです。
舞い上がって写真撮ってもらいました。わーい♡


__-5-(1)

ゆみさま、
もうお顔は小さいし、眼力すごいし、お乳さまは大きいしで、
この距離で心臓ばくばくでございました(笑)。


私の顔も相当小さいのですが、対比になりますでしょうか(笑)。


そんなわけで委細は発売までお待ちくださいね。
また仕事したいな~。


 

| メディア一覧 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/48-52f411bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT