FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Your soul now returns to the universe.

春とは名ばかりの、
まだ雪解けすら始まっていない地方もあるこの季節に、
土筆よりも先に自己主張をし出した肛門を、
宥め賺すことも出来ずに訪れた男は、
実に数年ぶりの再会だった。

20


当時の事は憶えていない。
どんな様子だったか。
どんな仕様の身体だったかなんて、憶えていない。


しかしこの男の身体は、
私の指をしっかりと憶えていた。

21

”縛られたまま...やってみたいんです。”


男は言葉少なにそう言った。
断る理由もない。
それを望むものが、その世界を体感できる。


22

 
目隠しをして、全身に縄を纏わせ、
暫し四感の世界に浸らせる。
耳と、鼻と、口と、皮膚だけで、
いままさに起きようとしていることを感じさせる。


”怖い?”


”...いいえ。”


触れるか触れないか、微妙な距離で指を這わせる。
男は敏感に反応した。

僅かに、
声にも満たない声と、吐息が漏れる。


23
 
昼下がり-
男は、数年間の沈黙を埋めるように、
泣き叫び、歓喜を木霊させた。




閑話休題

セッション承っております(^-^≡^-^)
こちらでご確認を。
あ、カウンセリングも同じ料金で承っております。


 http://harukamisaki.com/system.html#03


 

| アーカイブ(~2014) | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

淫乱なアナル名器にされたいんですが 調教依頼をしたいのですがメールが送れませんでした アドレスを送りますので、宜しくお願いいたします。

| 弘美 | 2013/04/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ずっとコメントに気付かずにすみません。 Gmailに送れないのですか?

| 遥 美沙樹 | 2013/06/13 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/47-c0bc0700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT