FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Angels and demons

2009-Angels-And-Demons


光と闇-

この2つは、どちらかに偏っていてもダメなのだろうといつも思う。
バランスを保てなくなると、人は堕ちる。

私にとっての遥美沙樹は、
今後はこの「闇」の一片を担うのだろうかと考える。


他人をエンパワーする事を生業としていて、
そのために放出するエネルギーの、なんと負担の掛かることか-
体中がたった1時間で老人のように硬直する。


それでも、輝きと歓びに満ちた表情で、
弾む足取りでお帰りになるクライアントを見ることで、
あぁ、また頑張ろうといつも思うのだけれど。


しかしそれは私にとっての純然たる「光」だ。


どこで闇とのバランスをとるか。
闇だからと言って悪いことという意味ではない。
この体中に蔓延るカオスを、どうしようかという話だ。



私は今後、
それらを作品として挙げていく。
自分の肉片を削ぎ落とすように。


6000人からなるSM嬢としての経験は、
水滸伝並みの情報量を持つ(笑)。


さて...
誰から書いて行こうかな...。


Happy new year!!
I wishing you all a wonderful 2013!


See you soon!


| アーカイブ(~2014) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

以前一度ある記事に投稿させていただきました。 実はあれ以来そこに飛び込めていません。 自分misakiさんにお会いしたい。 何故だかわかりません。 そう強く思ってしまいました。

| かしわざきあきひこ | 2013/01/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ずっとコメントに気付かずにすみません。 会いたいという気持ちから・・・随分経っていますね(笑)。

| 遥 美沙樹 | 2013/06/13 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/45-1dfc6a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT