FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I'll continue to pursue my sensuality.

01

「たまに無性に縛りたくなったりしないんですか?」



彼は言った。
私から自分が想定した言葉が出ることを期待して。



「ないね。」



私は言った。
それは、なんの意識もせずに。


02

彼は少々ショックだったのだろう。
それ以上の言葉はなかった。



私は続ける。
「直接的な官能にもうなんの興味もない。」
「着衣のまま、内蔵を鷲掴みにされるような、そんな官能が欲しいの。」



03

彼は自分が理解できない事を悟ると、
何事もなかったかのように話題を変えようとする。


そうはさせない。


04

「緊縛だってSMだって、
こんな直接的なものではないというのが私の理念なの。」

「『縛られた。興奮する。』では、
私は興奮しない。」


05

「私は、私のエロを追求したいの。」




評価されたいとか、
賛同されたいとか、
もう、どうでもいい。


私は、私のエロを追求する。
ただ、それだけ。


自分を見失って、
様子がおかしくなっている事にさえ蓋をして、
前だけを見ようと必死になるのは、
もう、止めた。








| アーカイブ(~2014) | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/44-0563c29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT