FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

It's getting blurred.

567_444393215620142_967609464_n

ずいぶんとお久しぶりの記事になりました。
Twitterも先日お久しぶりに呟きました。

14年間、コアな世界に身を置いていたので、
ちょっと丘の上から景色を眺めたくなって、
楽隠居をしていたつもりだったのですが、
あちこちで「遥美沙樹」を知る方々と遭遇し、
それってとても有り難いことと、胸が温かくなる思いです。


先日、私が愛して止まない鬼才デヴィッド・リンチ展に行って参りました。
彼の作品を観たことがある人は多いと思いますが、
実は私は彼が表現する官能が好きすぎて、
ちょっと気持ち悪い人のレベルに達してるんです(笑)。


それらは、直接的であったり、
間接的であったり。


完全に観る側の下腹部を意識しているとしか思えないビジュアルは、
私に新たな創造意欲を掻き立てるのでした。



あぁ、こんな写真撮りたかったなぁ。
あぁ、こんなパーツに私はこの上ない色気を感じるんだったなぁ。




それらは、私のファンタジー。



いつの間にか、
評価されることを意識し、
相手の身の安全を第一に考え、
闇を意識し、死を隣り合わせに意識し、
自らを、
狭い狭い筺に押しやっていた気がしました。




やっていることは、
最初から混沌。




何を畏れていたのでしょうねぇ。私は(笑)。



If you want the world,
If you exchange for "chaos"
What you answer?




| アーカイブ(~2014) | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

This really is the really very best report We’ve examine enjoy it We’ve arrived at realize plenty of abilities in this subject.

| Benito | 2013/04/15 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

Do you also a fan of David Lynch?

| 遥 美沙樹 | 2013/06/13 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/43-7804e256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT