FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The exquisite balance.

Quan_Yin_Eight02


2012年8月26日付けのミルラのメルマガでも書いたのですが、
これは残しておこうと思って、
それらに加筆してここに記録しておきます。


まずはメルマガを引用。


先日、緊縛写真家・杉浦則夫氏と
お話をさせて頂いたのですが、
話題はSM業界に蔓延する不景気風についてでした。

「やる側が飽きてきたからじゃない?」

さすが昭和の時代からこの業界で、
数千人の被写体をカメラに収めてきた方は
的を得たことを言うなと感じました。

いつの時代も、
「やる側」のパッションが問われる-
褌は着けていませんが(笑)、
締め直さずには居られないお言葉でした。



この、「やる側が飽きる」というのは、
私も常々感じていたことでした。
明らかに保守的なことしかやらなくなる。
または、刺激を求めて外へ向けすぎた。
結果、飽きが来る-


ユーザーが求めることをやってきた結果が今だと言う人も居ます。
オリジナリティがなさ過ぎると評価する方も居ました。


私は、
時代を読めなかっただけだと思うのです。
そしてそこに、
自分という存在をどう置くか-
それがうまくいかなかったんだろうと。



お陰様でミルラもアナ研も儲かっています。
この業界で今、潤っているのはほんの数件だとも言われています。


私がプロデュースしたかったのは、
大衆的な風俗店ではなく、息の長い店でした。
マニアになりすぎず、一般的になりすぎない、
ちょうど良い感じのバランスを保った店・・・。



なんだかうまくいったようで何よりだなと思っております。
そしてもう一店舗、姉妹店を来月OPENさせますが、
これもまた、時代を象徴したような店になるでしょうね。
ぜひご期待ください。

| アーカイブ(~2014) | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/37-0f1a9254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT