FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Her name is SHION,She is a gem of the highest level.

写真 4

私が彼女に出会った時、
彼女はまだ24才で、見るもの聞くもの全てに牙を剥きだしてツッパっている・・・
そんな印象を受けた。

人の道に反することが大嫌いで、
そのくせ、自分はどうなのよという私生活(笑)。
その矛盾が、彼女そのものだった。

当時、彼女は私の緊縛モデルとして応募してきた。
長い黒髪と、均整の取れた身体ではあったものの、
緊縛モデルは脂肪が命ゆえ、
ほとんど脂肪のない彼女は、
お世辞にも緊縛が似合う身体ではなかった。


その後、暫く連絡をとらなくなって、
私がACID(当時のミルラ)を立ち上げる時に、
ミストレスにならないかと誘った。
彼女の性格からして、そっちの方が合っていると思ったから。


でも、誤解のないように説明するけれど、
S気質だからではない。
彼女はむしろM気質。
人に歓びを与えることが己の喜びという、
基本的な部分が備わっていた。
だからこそミストレスが出来るので、誘ってみた。
ところが自分の事はなにひとつ解っていない彼女は、
自分がM気質である事を認めなかった。
これがすぐにミストレスに出来なかった理由。


彼女は1年も悩み抜いた(笑)。


そうしてやっと覚悟を決め、
ミストレスとしての講習を始めた時に、
私は確信したのだった。


彼女は、ミストレスをやるために生まれてきた女性である・・・と。


だからこそ、この世界に居て何度も壁にぶつかる。
いつもいつも自分が苦しい。
自分の性格と、自分の周りに集まる男たちと、
そして様々な人間関係、私からのプレッシャーが、
彼女をとことんまで追い詰めていった。


彼女は一度、逃げた。
あまりの苦しさに。
フツーが良いと言って、この世界を去った。


でもきっと戻ってくると思っていた。
彼女の中の天性が、この世界へ呼び戻すだろうと思っていた。


案の定、1年で戻ってきた(笑)。



「もう逃げない。」と彼女は言った。


「うん。」と、私。



そうして再びミストレスとして生きることにしたわけだけど、
案の定、以前にも増してこの世界は彼女を苦しめた。
これが、「選ばれた者」の宿命だろうと思う。
選ばれていなければ、こんなに苦しくはない。
そこそこの壁と、そこそこの苦痛しかない。
ところが、彼女の目の前に立ちはだかる壁は、
いつもいつも、生きるか死ぬかの壁だ。



そろそろ限界だろうかと感じた・・・。
そして、私は彼女の中に、あるひとつの鍵を見つけた。
その鍵が、この世界を新しい時代へシフトさせるかもしれない。
だとすれば、この世界に選ばれた者である彼女に、
それを託しても良いのかもしれない・・・。



私は、彼女にひとつ提案をした。
「杉浦則夫氏の緊縛モデルをやってみない?」と。


殆ど彼女は即答した。
私の言葉から、何かを察し、そして感じ取ったようだった。



そうして実現までに暫しの時間はあったものの、
それが2012年8月13日に実現された。


写真


モデル:紫苑
写真:杉浦則夫
緊縛:奈加あきら
主宰:杉浦則夫緊縛桟敷



開始当初、
出会った当時の彼女が垣間見えた。
周りが全て敵。
牙を剥いて彼女はファインダーを睨んだ。
しかし杉浦則夫という男は、そんなもので全くおののかない。
どんどん自分の世界へ引きずり込んでいく。


波に呑まれていく・・・・。
そこに居る誰もが、この波に乗っていく。
そして、ひとつの結論という島へ辿り着く。


写真 5



そこには、ひとりの美しい女性が居た。
紛れもない、一糸纏わぬ裸のヴィーナスが居た。


本当に杉浦則夫という男は凄い。
どんな女からも、その女の最高の部分を引き出す。


私が彼女の中に見つけた鍵で、
杉浦則夫という男は扉を開けてくれたのだ。
なんの躊躇もなく。



そして、新しい布を纏った彼女が誕生した。



この写真が公開されるのは、
もう少し先になるだろうが、
もしかしたらもっと彼女を苦しめる原因になるかもしれない。
それを心配している輩も少なくないと思う。

しかしながら!
そんな狭く小さな世界に、
彼女を封じ込めておくことこそが、
最も彼女を苦しめているとご承知頂きたい!!!


私は彼女に羽を与えた。
この先、大きく、大きく羽ばたいてもらいたい。
つまらない誹謗中傷など一蹴し、
まっすぐに光へ突き進んで頂きたい。


彼女こそが珠玉-


近い将来、
彼女は遠い存在になるだろう。



その足場が、完全に出来上がった1日だった。


| アーカイブ(~2014) | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

感動いたしました。 二つの魂のぶつかりあい。 そして、時の満ち欠け。 それを見守り続けた人。 現実におきていたことの リアリティと、それをここまで鮮やかに表現される。 心とスキル本当に感動しました。 また、そのここまでの文章を読み終え、 それを過去のものとする彼女の清清しさ。 存在感、そして孤高。 彼女は素晴らしい守り人に育てられました。 孤高を我が物として更なる高みを目指してもらいたい。 そのための自由を受け取ったのだから。 その自由を本当に自分の意思で実現できるようになれたなら、 守り人が導いた道から羽ばたく日がきたことになるのでしょうね。 素晴らしい人に彼女みちびかれていたんですね。

| 会員あきひこ | 2012/08/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

すみません。 私的なつもりで投稿したつもりでした。

| あきひこ | 2012/08/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あきひこさま コメントありがとうございました。 特に重苦しい部分はないので、 今後とも末永く紫苑ちゃんを見届けてあげてくださいね。

| 遥 美沙樹 | 2012/08/26 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/35-785ba08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT