FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

You can understand my madness?

sexy-ass-wildammo-85_large


ありがたい事に、
私のツイッターには、どうやらご意見番が居るようで、
私の呟きがキツかったり、毒を吐きまくっていると注意を受け、
あまりにフツーのことばっかり呟いていると、
これまた注意されるという、有り難い方がいらっしゃいます(笑)。

今回は、あまりにフツーだったので、
たまにはエロいことを書こうと思い立ち、
そういえば今日、お客様とこんな会話をしたんだったと思い出し、
呟いたのをここでRTします(笑)。

今日、アナ研のお客様と話していて面白いことを思いついたよ♡
題して「穴重苦」。レベルがいろいろあるんだよね。

【穴重苦Lv.1】「アナル」と「アヌス」の違いを語りたがる。
【穴重苦Lv.2】ちょっとやってみた(やってもらった)事がある。意外と気持ちよかった。
【穴重苦Lv.3】浣腸は好きだけどアナルはキライとか言ってみた。でもホントは好き♡
【穴重苦Lv.4】指入れるの気持ちいい。ドライとか興味ある♡
【穴重苦Lv.5】ちょっと便意や尿意に苦しむ。でもなんかこの先にある気がする・・・。
【穴重苦Lv.6】声が出ちゃううぅぅ~~!!息が苦しいよおぉぉぉ~~!!
【穴重苦Lv.7】ちょ!!漏らしちゃった!!でも止めらんない!!あぁっ!もうっっ!!ああん♡
【穴重苦Lv.8】なんか時々、頭が真っ白になる。打ち上げ花火?脳イッケツ?!Σ(・◇・;
【穴重苦Lv.9】もう止まらないいぃぃ~~!!何度でもイッちゃううぅぅぅ~~!!誰か止めてえぇぇぇ!!
【穴重苦Lv.10】仕事中も「ドライ」って言葉に反応しちゃう!異性から「行く?」って聞かれるとドキッとしちゃう♡
【穴重苦Lv.11】FFを「フィストファック」とつい読んでしまう。歯科医のゴム手見ただけで濡れちゃう♡
【穴重苦Lv.12】○○さん(お気にの責め手の名)の顔を見ただけで、声を聞いただけでイッてしまう・・・。


ま、細分化すればもっとLv100くらいまで出来そうですが、
面倒だからこれでいいやと(笑)。

ちなみにLv12は結構居ますね。
私とか弥音たん、歩くお総菜ですわ(笑)。


さぁ、あなたは今どのあたり?


| アナル・オスビッチ(~2016) | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰してます。 お元気そうなので、安心しました。 美沙樹様が室長に…♪ 予想通り空きはないようですね…(涙) また、ブログも久しぶりに拝見させて頂きました。 今日のブログの内容は、全部あてはまりました…(笑) 昨日のメルマガの内容も凄く気になります…♪ 毎日暑い日が続いてますが、体調を崩さないよう無理はしないでください。 失礼いたします。

| 直樹 | 2012/08/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

直樹さん 超亀レスでごめんなさいね。 私はいつも元気ですよ。 室長はずっと前からなんですよ。 ただ、ずいぶんとサボっていましたね(笑)。 お時間作ってぜひ会いに来てくださいね。 お待ちしています。

| 遥 美沙樹 | 2012/08/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして、今年72歳のアナル大マニアです。アナル経験は20以上もちろん穴重苦10位のレベルです。  それと尿道でもアナルと同時に何十回もイケマス。 アナルと同時に尿道もカテーテルか、プジーでイカシテいただけるでしょうか? 可能であれば、関西からですが、時間をつくり挑戦してみたいと想います。

| くま子 | 2012/09/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

わわ・・・ずっとコメントに気付かずにすみません。 72歳でアナル歴も相当で、ぜひ後出の人達のサンプルになって差し上げてください。 しかしながら私はもう尿道はやっておりません。 理由はあまりにハイリスク・ハイコスト・ノーリターンだからです。 お役に立てずに申し訳ないです。

| 遥 美沙樹 | 2013/06/13 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/34-cd6b2d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT