FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The party was great, We were really thrilled.

Underworld-underworld-262111_1600_1200


すっかり遅くなってしまいましたが、
先日の緊縛講習会にご参加くださった方々より、
ご感想メールを頂いておりますので、
ご本人了承のもと、掲載いたします。


+++++++++++++++++++++++++++++


本日は貴重な経験ありがとうございました。
気の利いたフェチ理論も言えませんで、むしろ私が勉強になりました。
あれだけのミーティングをしていたら、本当いいお店になるでしょうね。
時間を作ってお店に伺わせていただきます。

久々にこのお店に行きたいという気持ちになれました。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


+++++++++++++++++++++++++++++

遥 美沙樹さま、ミストレスの皆様

先日はありがとうごじました。

ミストレスのみなさまの「縛責」に取り組む真剣な姿勢に感動しました。
美沙樹さまの日頃からのご指導の姿が目に浮かびます。


同好の方たちとは言え、
はじめてお会いする方々なので少し緊張しました。
殊に男性の目が気になるものですね。


縛責の方ですがはじめて経験しました。
縛りそのものは大好きですが、
私の未熟のため、美沙樹さまのおっしゃる「縄酔い?」の感じに
到達できなかったのが残念です。
ミストレスの方々にも申し訳なく思います。

機会があればぜひまた参加させていただきたいです。


+++++++++++++++++++++++++++++

先日は、モデル採用ありがとうございました。
フェチの方も多少有りますが人様に語る程では(笑)
また、上手く言葉に出来なくて(汗)
お役に立ちましたか?
また、(プロとは?)どの様な仕事でもシビアな事ですね!


皆さんのブログで、後の反省会で(凹む)と書いて有るの、なるほど!と思いました。
美沙樹さんの問い掛けに、
各ミストレスが問題点真剣にメモっているのが印象的でした。


各ミストレス、色々と個性的ですが
皆さん良いミストレスになると良いですね!

緊縛講習会も、皆さん真剣なので、出がいが有り 毎回出てますと
個々の癖や上達度が解って来ました。
これからも楽しみです!


あと、美沙樹さんの縄ヤバいっす(笑、汗)
また掛けられたくなりました(^_^;)
何なんだろ~?一体感?懐かしい感じです!(縄に何か塗って有る)? なんて・・


+++++++++++++++++++++++++++++


他の方からも頂いてはいるのですが、
掲載の許可を頂けなかったので、
(相当恥ずかしいらしい。笑。)
3名様限定となりましたが、少しは場の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

さて次回はきっとお盆あたり!
近々のうちに日時を決めますので、
ぜひエントリーしてくださいね♪


Just free your mind!
Let's get it on now!


from Love addict Misaki.

 
ツイッターも読んでね“(*^。^*)ノ彡☆
https://twitter.com/harukamisakiw


| アーカイブ(~2014) | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

7/15のモデルに採用して頂きましてありがとうございます。場所が判らず遅刻したり、緊縛の後半でめまいを起こしたりと、美沙樹先生始め、女性陣の皆様や、他のモデルの方々にもご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。 モデルとしても、役割をしっかり果たせたか疑問ですが、自分自身としてはとても貴重な体験をさせて頂き感謝しています。縄の世界の奥の深さと、縄を手にしたの者の責任の重さを、改めて強く実感させられました。 自分の今後に生かしていきたいと考えています。色々と有難うございました。

| 須永 由秋 | 2012/07/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

須永さん こちらがアップする前に書き込みありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

| 遥 美沙樹 | 2012/08/01 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/32-c57e5267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT