FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Masochism truth is in here.

7月16日
恒例のミルラ貸切の緊縛講習会が行われました。

今回は予め私のツイッターで実況中継する事をお約束していたので、
勇んでipod2もキーボードも、いつもの縄と共に大きなバッグに入れたのに・・・
wifi忘れるという始末・・・(:D)┼─┤

開催場所の管理人さんに聞くも、
そんなの貸し出してるはずもなく・・・
なので、iphoneで手動で実況しながらの、
指導しながらの、様子を監視しながらの、次の展開を考えながらので、
なんだかいつにも増して忙しい日でした。


しかしそんな時こそ愉しんでしまえるのが私なので、
当日のツイッターでは殆どのツイートに画像を貼ることが出来ましたので、
そちらのログからでもご覧あそばせ。
そしてこちらでは、未公開の画像と、
なんと動画をちょっとだけ。

まずは縛責の場面から・・・
どうしても縛りだけで責めることが出来ないミストレス達へ、
私のお手本を出しました。
皆で寄ってたかって触りまくり(笑)。

写真 5
写真 6
写真 7

指がかろうじて1本入るという緊縛。
呼吸は浅く、そして言葉もうまく話せない。
なのにミストレス達から質問責めのモデルさん・・・(笑)。
まぁ、勉強熱心ということで(笑)。


写真 12
もう出来ないよーーー!!!
の紫苑さん。
何度やっても出来ない。アタマの堅いミストレス達は、
毎月毎月、私に地の底に叩き落とされます(笑)。

そんなわけでこの辺で動画を。
と、思ったのですが、うまく貼れないのでここからご覧ください。

http://www.youtube.com/channel/UCj6Jh8WJssDNWxHSNHX4hkg/videos?view=0

全部で3本観られたらOKです。
ま、そんな面白いものでもないかもですが(笑)。


そして戦い終わって日が暮れて。
放心状態の面白い人たち発見。

写真 13
しかしまだ終わらなかったのです。
ここからお勉強会。

@フェチズム理論


とは名ばかりで、つまりは説教部屋です(笑)。
同席して頂いた2名のモデルさんが全身強張るくらいの説教です。
まぁ、ミルラの中堅組はもう、この程度は慣れていますけどね。


・自分たちに今、欠けている最大のもの。
・自分のSMはどこへ行こうとしているのか。
・自分たちの意識の欠落・・・・などなど。

「厳しすぎる・・・」と、
思わずモデルさんから声が出るくらいの事を、
私は平気でやります。


褒めて伸ばす時代はもうこの4人はとっくに終わったので。
どんなに厳しくしてもついてくる信頼関係があるのです。
なので、とことんやります。


途中、弥音ちゃんは号泣&嗚咽、
紫苑ちゃんの眉間にはシワが寄り、辞める逃げないの攻防戦、
花清んの思考回路はショートし、
真依子ちゃんだけは何故か元気(笑)。



しかし私が放った言葉のところどころから、
しっかりとヒントを得て、
それらを自分のものにして生かすのが彼女らの仕事なので、
今後・・・いや、明日からどのように変化していくのか、
皆さまと共に見届けたいと思います。


ミルラはプロの集団です。
厳しい店です。
新人が育ちにくいと言われますが、
私は新人には優しいです(笑)。入店1年までは(笑)。

だからこその保証がこの店にはあります。
他店では決して得られないプロの仕事を彼女らに求めていますので、
お客様の支持が高いのだと思っています。


ですが・・・
私はこれでも不満足なのです。
全然物足りないのです。


何故なら-


私が行きたい店ではないからです。



とうとうそれを顕現します。
Roissy Eauは、それを顕現します。
コンセプトは、「遥美沙樹が通い詰めたい店」です。


女性でも男性でもご利用頂けます。
ご期待ください。



それよりもなによりも
私は100人の恋人が欲しい❤






| アーカイブ(~2014) | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/31-7dd18df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT