FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Multiple orgasm

sexy-goddess-wallpaper_1024x768_14002


アナル開発

私のSM人生の中で、
これほど多岐にわたって支配したものはありません。

なんでこんなのに興味持っちゃったんだろ(笑)。

しかも私はアナル開発にかけては、
第一人者みたいで、
いろいろと有り難い賞賛を独り占めしております。

SMに特許があるなら、
間違いなく頂けるであろうものは、
男性でありながら、女性のオーガズムのリズムを癖づけること。
これをマルチプル・オーガズムというのですけどね。
なので、射精しないで何度も何度も絶頂へ上れちゃう。
もう際限なし。体力の続く限り。

そして次に「タコツボ」と呼ばれる女性器の中で名器と呼ばれるものを、
意図的に男性のアナルに癖づけること。
もうゲイ御用達!(笑)。
一度食い付いたら離れない(笑)。

そして次に「潮噴き」。
一切、男性器には触りませんよ。
なのに大量の水が出るわ出るわ(笑)。
過去最高で500cc以上は出しました。
これって計量するカップが500ccで、
それが溢れたので計測不能になったんですが。
これも意図的に出来ちゃう。

因みにこんなのです。
これは少量だけどね。ざっと100ccってトコかな。
シーツがびしょびしょです(笑)。

写真 4


写真 1


ま、こんなトコです。

男性の直腸の中には、
実は8カ所の性感帯があって、
これを開発してしまうと、もはやSEXなんてやってられっか状態(笑)。

しかし私はこれはお勧めしておりませんのです。
何故なら、男性の珍古には定年があるから。
なので定年までは、両方愉しんで、
定年を迎えたら、アナルだけで遊ぶ。
これが黄金の性生活だと思うのです。


なので、これを読んで興味を持ってしまった方、
焦る必要はありません。
必要な時に、必要なタイミングで、それは訪れます。





その時・・・隣に居るのは、私であることを願って・・・。


アナタの崩壊した顔を一番先に見られるのは、
私であることを願って・・・。






| アナル・オスビッチ(~2016) | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/30-0bfcedc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT