FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SM addict or Love addict.

cg-sexy-goddess_1024x768_14422

やっとブログを統一出来ました。
これで遥美沙樹のブログはひとつです。

もう、あっちはダメでこっちは良くて。。。というのに疲れました(笑)。
なので、アダルトに身を置いてやりたい放題やることにしました。

過去ログは全部移動しましたので、
私をあまりよくご存じない方、
またはA面しか知らない方はどうぞお時間あるときにでも。

さて、
今さら自己紹介もないので割愛しますが、
他人様のB面ばっかり扱って早13年、14年目に入りました。
いやはや、早いもんです。

その間に真性M嬢から(2回でクビになったけどw)、アナル系S嬢になり、
そしてミストレスになり、講師になり、緊縛師になり、そしてまた講師になり、
この間に2回の結婚と離婚を経験し、
なんと魔法学校にも通い、形而上学を学びながら魔法使いの勉強もし、
子供に恵まれなかったのが幸か不幸か、
またもこの世界に身を置いております。

いやぁ。。。
今度は逃げ切れると思ったんだけどなぁ・・・。


でも、私の背徳好きはもうビョウキそのもので、
背徳臭がないと全く興奮しないし濡れないので、
もはや出口は最初からないのかもしれませんが(笑)。

そんなわけで、
Roissy Eauの立ち上げとなりました。

この店は、ちょっと普通ではありません。
官能の極地を参ります。
システムはギリギリまで告知しませんよ。
お楽しみに♪
たぶん8月くらいにはオープン出来るのではないかしら・・・?


私と一緒に・・・ワルイコトしようよ・・・。
それとも、イケナイことしようか・・・?


もっと感じてるとこ見せて・・・
もっと淫らになっていいんだよ・・・
もっと私にアナタを見せて・・・

・・・どう?
私は、気持ちいい・・・?

| アーカイブ(~2014) | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/29-1e64e383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT