FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

"KINBAKU" is a nude figure of you.

2012.06.11の日記より
668af3ac-s


毎月恒例の緊縛講習会が開催されました。
今回はミルラのミストレス3名+モデル4名の小規模でしたが、
細かなところまでチェック出来たので、濃い内容の講習会だったと思います。

635849cc-s

テクニックを学ぶ事よりも、
自分にとっての縄とは、どんな意味を持つのか-
そして、それらをどう扱っていくのか-
そして、できあがった作品は、自分の全裸写真同様だという事も、
今回の講習会でミストレスたちは十分に感じ取ったようです。
7578b7c7-s


彼女らはもう、中級レベルなので、
そのような難しいお題を出しますが、
中級だからこそ、頭が固くなってきた部分を揉みしだく必要もあるのです。


自分らしさとは-
相手の気持ちをどう汲み取るべきなのか-
この緊縛は誰のためにあるのか-


4ef14c2e
・・・・・洞察力とマインドの強さが問われます。


61d8c529

しかし難しいことばかりを提供したのでは、
楽しいはずの緊縛も、苦しいだけになるので、
最後は楽しく縛りました。

79e1d767

来月はまたテーマを決めて行います。
時期が来たらモデルの募集をすると思いますので、
ぜひご参加くださいね。

| アーカイブ(~2014) | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/26-cee3c361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT