FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Learn the wisdom of the human body.

2012.06.06

先日、名古屋のSMクラブWISE葵さんからご依頼があり、
アナル開発の理論と実践を教えさせていただきました。

葵さん、ご覧のように実におキレイな方でして、
しかも飲み込みの早いこと早いこと!
2日間10時間で3名のアナルを開発してしまいました!

その証拠となってしまった画像をお楽しみください(笑)。
画像はご本人の了承を頂いております。
3a5cde80-s

e3718a1d
8a14ed30
52aac7f3
ね?移り変わる表情がスゴイでしょう?
そして終了のゴングが鳴った時の表情がこれ。
f53e9a54
もうおなかいっぱい(笑)。
へろへろになっていて、うまく立ち上がれない状態になっていました。

そしてお次は・・・・・
bf6b096e-s
イケメン君までこの有様(笑)。
この画像の続きは、葵さんのブログでどうぞ!


それにしても、
この2日間のレッスンは実に濃い内容だったと思います。
私が教えられることは、基礎中の基礎だけで、
後はご本人のパッションと、これが好きというキモチだけなんですよね。

そしてこの世界で、プロとして生きていくという、
頑なな強い意志が、今回のレッスンを成功させました。

教えられることが当たり前ではない-
どれだけのミストレスが、それを自覚しているでしょう・・・。

葵さんには、アナル開発100人!というノルマを課せさせて頂きましたが、
いともカンタンにクリアしそうですので、
ぜひ名古屋まで足を運んで協力して差し上げてくださいね。


また、このようなレッスンをご希望の方は、
お気軽にお問合せくださいね☆彡

| アーカイブ(~2014) | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/25-b5dedcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT