FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Awaken the senses of the sixth.

2012.04.18の日記より

先日、こんな事をして楽しみました。

彼は女装趣味がある男性なのですが、
予めホテルで縄と電動ものを仕込み、
その上から普通に服を着てデートしたのです。

行った先は、
デパートの化粧品売り場と、
メンズのセレクトショップ。

化粧品売り場では、
私の化粧品を買うおつきあいに見えたでしょうが、
これは彼の欲しい化粧品を買うため。
シャネル、CD、YSLなどなどからピックアップ。

そして次はセレクトショップへ。
彼のアウターを選ぶお手伝いに見えたでしょう。
一緒に試着室に入っても違和感はありません。
そこで私は彼の口を塞ぎ、ある事をして楽しみました。


店員さんには全く気づかれませんでした(^-^)☆彡
ちゃんとお買い物もしたし♪


そして次は映画館へ。
一番後ろの席は、いろいろと都合が良いのです。


そして食事に出かけましたが、
彼は殆ど食べられず・・・
どうしてでしょうねぇ・・・不思議です(笑)。


やっとホテルへ戻ってきて、
全てから解き放たれた時、
あらゆる彼の肉が叫び出しました。


彼は息が上がった声で言いました。
これまでの人生で史上初だと。
そして、これ以上というのがあるのかと。


私は彼を抱きしめ、瞼にキスをして答えました。
あるよ。
私とアナタがある限りね。と・・・・・


刺激的な背徳の夜を、
あなたもお過ごしくださいね。

| アーカイブ(~2014) | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/21-edef2e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT