FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I want to bind all of you.

2012.04.16

7b5dfb7e

ミルラ主催の緊縛講習会が終わるまでは、
この画像をアップ出来なかったのですが、
やっと公開出来ました。

これは今回教えたマミフィケーションのアレンジ版です。
生徒に教えた内容まんまではありません。

611431c9


このモデルは既に縄だけでアッチへ逝けちゃう子なので、
手加減しないと気絶してしまうので、ご容赦ください(^-^;

d250cea0


さて、内容を書くわけにはいかないので、
読者の皆さまは画像からいろいろ想像して頂くとして、
今回、参加されたモデルさんや、ミストレス達には、
この画像は良い刺激になるかなと思います(^-^)

現在、ミルラ主催の緊縛講習会は、
コンスタントに月1で行われており、
ミストレス達が全員参加しているため、
中級クラスのハイレベルまで到達しています。

しかしここからが最も難しくなっていきます。
★相手の呼吸を先読みして縛ること
★相手の肉体の隅々まで把握していること
★万が一に備えて、あらゆるダメージマネージメントをしておくこと
などなど、いろいろ責任がのし掛かります。


しかし、
緊縛が好きで好きで仕方がない。
そのキモチが、あらゆる事を可能にします。


私は、相手の心まで縛りたくて、
緊縛を極めました。

結果、
心を縛るためには縄は要らなかったと解りました(笑)。


縄に縛られたのは、私の方だったかもしれません。
なぜなら、
縛られた被体を前に、
興奮しないで居ることは、私にはほぼ不可能だから。


理性を保つためのとても良いトレーニングです(笑)。
今のところ、惨敗ですが(・◇・;


では後日、さらにこれらの画像の続きをご笑覧頂きます。


★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★

緊縛講習会&アナル講習会
個人またはグループの指導を請け負っております。
お気軽にお問合せくださいませ。

roissy@loveboat.cx
指導:遥 美沙樹

★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★゚・。。・゚゚・。。・゚☆゚・。。・゚゚・。。・゚★

| アーカイブ(~2014) | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/20-08b86a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT