FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Recently what's new?

2012.04.14の日記より

Recently what's new?

意味は「最近驚いたことはあったかい?」という意味なんですが、
これは私の英会話の先生が、
レッスンの開口一番に投げかけた言葉。

それに対して私。

I'm surprised too busy working.
(仕事が忙しくて驚いている。)

しかし期待していた答えとは違ったらしく、
問いただしたら自分の事を言いたかったようで。

彼は去年の11月に日本人女性と離婚した。
が、その直後にスタバでナンパした20歳下の女性とつきあい、
8月にはその彼女との子供が生まれるらしい。


どうも計算が合わない・・・(・◇・;
まぁ、良いけどね。どうでも(笑)。
そんな事ならネタにもしない。
ネタにしたかったのは、その次のセリフ。

I can afford to buy a car, but I can't afford to buy a plane.



ちなみに彼はドバイに家があるお金持ちです。
なので飛行機だって買えます。
このセリフ・・・ものすごくシャクに障るというかなんというか・・・。

| アーカイブ(~2014) | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/18-9ba1bd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT