FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Affair is unfair

2012.04.13

b26974fd
4月15日に開催される緊縛講習会のために、
講師であるための練習をして参りました。

ただ、内容を先にお見せするわけにはいかないので、
おまけの画像だけを。

相変わらずこの部位に関しては容赦がない私(笑)。
そしてそれを求め、歓喜する者。

この子の肉体開発は、ひとつの節目を迎えました。

★アナルに指を入れなくても絶頂を感じられるようになりました。
★乳首だけで射精できるようになりました。

やがて私の声だけで逝かせてみせます。ふふふ。

| アーカイブ(~2014) | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/17-1bbf09af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT