FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Right Now

おそらく私は、
その瞬間瞬間、恋しているのだと思う。

その時間は、
その人の事が大好きになる。

愛しくて愛しくて、
食べてしまいたくなる時もあれば、
このまま襲ってしまおうかと思う時もあれば、
この腕に抱き寄せてしまおうかと思う時もある。

でも、それは肉体だけに留まるものではない。

どこか、皮膚と皮膚、肌と肌が触れあっているだけで、
ひとつになれる場合もある。
互いが互いと共振している。
スピリットとスピリットが歓びあっている。そんな瞬間・・・・。


それを理解してもらえなくても良い。
私の自慰でも良い。
その瞬間、通い合えたなら、それはそれで素晴らしいこと・・・。


寂しいのは・・・
心を開いてくれないこと。
一見、開いているように見えて、信用しているように見えて、
実は何も許していない時。


どれだけ哀しい想いをしてきたのだろうと、
どれだけ苦しい想いをしてきたのだろうと、
とてつもなく拡がる黒い沼に居るような感覚に陥る。


私は、
その瞬間にあなたが一番好きで、
あなたの全てを見たくなる。
そして全てを捨ててやりたくなる。

互いのココロとカラダが合致した瞬間、
遥か遠くへ飛んで行ってしまう感覚になる。
その感覚が欲しくてたまらないからだと思う。


Right now, I love you....Whoever you are.

| アーカイブ(~2014) | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/16-084ef183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT