FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Burned out, it became ash.

2012.03.25の日記より
d0743a16
まだ夜が明けたばっかりの時間に名古屋へ向かう。
今回の撮影は紫苑嬢のDVD作品。
彼女も2回目の出演だけに、多少は余裕がある様子。
モデルのK君と3人で新幹線で向かう。

そうしたらミルラ/アナ研のオーナーから差し入れが。
早朝にもかかわらず郊外から東京駅まで来てくれたらしい。
ありがたい。
08eb636b

今回はDVD作品を2本分一気に撮影する。
その1本目、紫苑嬢は前作同様にダサ子からスタートする。
そのダサ子が狂気的な変身を遂げる。
サイコホラー的な内容を組み込んだ作品に仕上がった。
紫苑嬢のスタイルの良さが本当によく出た作品となったと思う。


撮影は早朝から深夜まで続く。
その間、紫苑嬢は殆ど休みがない。
撮影→スチール撮影→着替え→メイク直し→撮影の繰り返し。
私はモニターからチェックする。
実際の現場とモニター両方をチェックすると実に面白い。
ただの一角の背景が、さもそういった部屋のように映る。

518c6bb9

2本目のDVD作品に取りかかったのは、
もう夜の20時を回っていた。
この画像は2本目のDVDの衣装。
本人はキャッツアイをイメージしたらしいが・・・
16afa113


ドラえもんにしか見えない・・・(・◇・;



そのドラえもんが、未知で未経験の大学生に、
あんなことや、こんなことをしちゃう、
ちょっとライトなストーリー。


そして全ての撮影が終わったのは、
深夜1時を過ぎていた。
その後、名物の味噌煮込みうどんをご馳走して頂いたのだけど、
紫苑嬢もモデルのKくんも廃人と化していた(笑)。

二人ともお疲れ様!!


今回のDVDの発売日はまだ未定。
決まり次第お知らせします。

| アーカイブ(~2014) | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/15-1a582448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT