FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Whoever You Are.

2012.03.12の日記より

半年以上くらい前から、英会話の個人レッスンを受けていて、
本当ならそろそろ片言でも話せるはずなんですが、
なにぶん、週に1度、または月に1度、レッスンの日しかやらないので、
まったく進歩がない・・・(笑)。

まさに、「やる気なし」とはこのことで、
気分が乗らないとやらないわけで。

そんな折、
デビッド・フィンチャー監督が手がけた、
マドンナの「Bad Girl」のプロモーションビデオを見ていて、
こんなセリフを目にしたんでした。


「 Thank you,Whoever You Are.」


場面設定は、初めて出会った男とメイクラブし、
迎えた朝に男はなし。
隣に居るはずのベッドにこのメモが。


さて、これをどう受け取りますか?(^-^)


直訳は「君がどこの誰であっても感謝している。」ですが、
つまりはこれって、
君とは一夜限りだよ♪
と言っているようなもの。


しかし彼女(マドンナ)はそうじゃなかった。
愛を確信していたはずなのに・・・。





しかし色っぽいセリフです。
今度、英会話の先生にいろいろな使い方を聞いてみようと思います(^-^)


Thank you,Whoever you are, and I Love You...


| アーカイブ(~2014) | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/14-2caa29f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT