FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Means Of How To Love

2012.03.12の日記より

☆これまでのお話☆
実は現在、かつての私の仕事場であった店で、
私が持てるすべての知識と技術を出し切る目的で、
期間限定で現役復帰しているのです。

+++++++++++++++++++++++


もうこれで最後にしたい(笑)。


なので、在籍女性達の誰かしらがセッションに同行し、
私から盗めるものは盗んでいって欲しいなと願っているわけですが、
ここで、ある一定の法則があることに気づいたのです。


それは、その同伴する女性に今、
必要なことを教えるタイミングを持ったお客様がいらっしゃるということ。
これが実に面白い。


たとえば、
基本的なテクニックの見直しをしている女性、
頭で考える、理解するという事から抜け出せない女性、
セッションに於いての起承転結が付けられない女性、
そして人の愛し方を知らない女性・・・


私のセッションの仕方は、
自分で言うのも烏滸がましいですが、実に官能的です。
非日常ですから、官能的でなくてはなりません。
それがどのようにして成されるのか-
今まで他人に話したことも見せたこともありませんでした。
しかし今回はそれも出すことにしました。


脇で見ている女性達の頬が少しずつ赤らみ、
口は言葉を語らなくなり、
鼠径部の熱がこちらにも伝わって来るのです。


でもこれは全然恥ずかしいことでもなんでもなく、
むしろ自然なことで、
むしろ、こうじゃなくては困る(笑)。


人の愛し方にもいろいろあること-
独占的でもなく、同情的でもなく、
男と女でもなく、ただ、そこに居る人と愛し合う・・・
そんな自然なことが出来ない人が多すぎるのです。
なので、SMクラブが出来たのです。


SMはパフォーマンスでもなく、
虐待でも暴力でもなく、
ただの愛し方のひとつ。


それを、どこまで自分のものに出来るか・・・
そして誰が、伝説のミストレスとなれるか・・・


ちょっと楽しみですね。



閑話休題

ところでSM畑から去ろうとしているハルカミサキが、
これからやろうとしている事はSMじゃないのか?

ちょっと違っていて。

私は世界中の男性をナイトにしたいのです!
そして世界中の女性をアフロディーテのような女神にしたいのです!

そのための教育サロンを作るのです♪

規模が大きすぎて全然見えないでしょう?
それが良いのです(^-^)

| アーカイブ(~2014) | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/13-1166e382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT