FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Only One Or Anyone

2012.03.11の日記より

既婚男性は風俗に背徳を求める。
未婚男性は風俗に排泄を求める。


これって真理なのかもと感じさせられました。
でも排泄って言っても、どこでしたって同じというわけでもないのでしょうが。

風俗をプライドを持って働いている女性達には、
カチンと来る言葉かもしれませんが、
あまりそこに拘らないほうが



なぜなら、
未婚男性も背徳を求めるように再方向づけさせれば良いだけなので。


ただの公衆便所で居るか、
二度と離れられなくなるような唯一無二の存在になるか。



まるで天と地、光と闇みたいですね。
風俗嬢も品質を求められる時代になると良いですね(^-^)

| アーカイブ(~2014) | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamisakixxx.blog.fc2.com/tb.php/12-81c8ab0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT