FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな感じです。

IMG_4605.jpg
※コスプレタロットリーダーでバーニングマンにエントリーしたいとか言ってるのが近況w
※これは2013年のハロウィンの時ので「隻眼の赤ずきん」。グリム童話に忠実でしょ?www


みなさんこんにちは。
相も変わらず月1ペースの更新で、
高額ブログの意味がまったくないですが、たまにこれからも覗いてくださいませ。

私の近況のほぼ95%くらいは、
Twitterインスタグラムで展開していますので、
そちらで確認していただくとして、
だったらブログなんて要らないじゃんとも思ったのですが、
これはこれで、まとまった文章を書き上げるという、
立派な訓練になっていたりします。
(だったら更新頻度あげなさいよはさておきw)


さて!
ちょっと運勢の話をしますと、
私自身、2019年2月くらいまで、「過去と出会い直す」というシーズンに入っており、
様々な過去の思い出、記憶、デジャブ、やり直しをさせられております。
実際に、そんな経験はみなさまにもあったかもしれませんね。
ただ、そういったシーズンなんだという解釈はなかったにしろ、
なんとなく、過去にも似た様な経験があり、
それがもう一度やってくるというのは・・・
あまり爽快な気分にはなれないものです。

むしろ、苦い思い出のほうが多いのではないでしょうか。


でもここで私の過去話を披露したところで、
アナルと関係ないことが多いので、
どうせなら、これまでお会いしたお客様、約8000人!
そのデータが残って居ますので、
今でも鮮やかに記憶にのこる方々を、
ショートストーリー形式で、ご紹介できたらと思います。


そう、ちょうど3分くらいで読み切ってしまえるような。


楽しい話、切ない話、苦しい話、嬉しかった話、いろいろあります。
いつかそれらをまとめて、書籍にできたらなと漠然と考えて居ました。


なので、ちゃんと著作権で守ってくれるところを探して、
改めて告知いたしますね。
なにぶん、内容がねぇwwwフツーのとこじゃ、あっという間に凍結しそうwww
世知辛いものです。




閑話休題

今年もTABOU、オスビッチともに、サマーシーズンがいよいよ7月1日からスタートします。
予定は9月30日まで。
私は環境が変わったので、私自身の定休日を変えようかと思ったのですが、
土曜休みがすっかり定着してしまったので、
どうせどの曜日に休んでも、必ず誰かしらに言われてしまうのでw、
そのまま土曜日お休みをいただくことにしました。
その代わり、日曜は出ますね。

お店自体は月曜日が定休となりますが、
基本的にキャストの週4日以上の勤務は許可して居ないので、
私もあちこち隙をついて休むと思います。
その時は、ごめんなさい。

そして螺々さんが8月からレギュラーに舞い戻りだそうです。
今度こそ!アナルの海に溺れるそうですwww
2度と浮かび上がってこれない様に、全力で沈めましょうwww


そんなわけで近況で終わろうとしているこの記事www
この先はTwitter、またはインスタグラムでお会いしましょう!


あ!そうそう!!
TABOUやオスビッチからメールを受信したことがある人なら、
必ず目にしている一文があります。
署名欄に一行だけ。


Avec tous mes remerciments.


感謝の気持ちを込めてー
仏語です。

ささやかですが、気に入っているのです。

| 日日是好日 | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT