FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

是非に及ばず

IMG_0576.jpg

皆さんこんにちは。
相変わらず久しぶりのブログになりました。

どうしたら筆まめになれるのかと、
随筆家の知人に聞いたら・・・

「物書きこそ筆不精だよ。」と笑われました。
その点は私は合格のようですね・・・←

さて、いよいよ春本番になり、
皆様のアナルもむくむくと疼きだすころとお察しします。くふふ。

そんな折、
またひとりの女性を見送らねばならなくなりました。
TABOUで1年間頑張ってくださった真琴さん、お疲れ様でした。

出勤日が少ないのと、私との接触時間が極端に少なかったので、
思うように指導できず、目覚ましい成長を見届けることもできないまま、
彼女は新しい道へ旅立つことになりました。

どうしてもアナル開発というのは、
日々の努力とセンスが成長の鍵なのです。


弥音さんなんかは、気合と根性で10年やってきました!と鼻息荒く言いますが、
そんなことで出来るなら、技術者人口はもっと増えているのです(笑)。

専門職ゆえ、仕方のない事ー
運営は徒労の連続ー

頭では理解していても、
経営能力と指導能力の低さを痛感するばかりです。


・・・・・さて。
それでも育てていかねば私はいつまでたっても現役のままですので、
今後もフレッシュな人材は随時募集しております。

素人さん歓迎します!
一から口うるさく指導しますので(笑)。


そんなわけで、
予想よりちょっと忙しくなるであろう繁忙期(5月~10月)。
こまめに休息をとりながら頑張ることにします。




閑話休題
少し前に、TVで進研ゼミの林先生がこんなことを仰っていました。


「ここでは勝てないと思ったら、ためらいなく退くべきです。
そこでどんなに頑張っても、そこで勝っている人には勝てないのだから。
あなたが勝てる場所を探すべきです。
必ずどこかにあります。」



これは仕事の話。
私もそう思います。


私が以前にクラブ歌手だったのは昔からのお付き合いの方々はご存知ですが、
おおよそ8年やりました。
8年やって、勝ちたいと思った人には、とうとう勝てませんでした。
同じステージにたつところまでは到達しましたが、
勝てませんでした。


その後、私は形而上学というこの世で最も難解と言われる学問にのめりこみました。
そこでもトップクラスにはなれませんでした。
かなり頑張ってみたのですけどねー。


アナル開発の第一人者、天才、パイオニアなどなど、
賞賛のお言葉をたくさんいただきますが、
私はこの世界では「勝ち組」でしょうが、
きっと天職なんでしょうが、
私はほかの分野でも勝ちたいのです。

なので挑むことをやめません。
きっと死ぬまで。


I survive
I survive
I survive



*画像は2015年10月の出雲大社です。
この土地では、ウサギが天使なんですって!

| 日日是好日 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT