FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インナースリット




これ、だいぶ前にインスタに投稿した記事なのですが、
見ていただきたかったのは、私の手。

180度に伸ばせるんです。
これ、ピアノでこうなったのではなく、
アナルでこうなったのです(笑)。

もう職業病ですよね。
でもこの柔らかい水かきのおかげで、
様々なアナルをやっつけてこれました。

その数、そろそろ8000人くらいになるのでしょうか?

現役のうちに1万人いくんですかね?
嫌だなぁ・・・。

昔、ACID時代にメルマガを毎日送信するという公約をし、
666通で完結したことがありましたが、
アナル開発者達成数もキリは良いけど中途半端な数字で終わりたいものです。


話は逸れました。
この柔らかい水かきのおかげで、
私はどうやら普通の女性では届かない直腸の奥の奥まで、
難なく届いてしまうようで、
現在、みんな躍起になっている「インナースリット開発」も、
私は楽に出来るのですが、なかなか出来ないと言われたので、
ヒダを召喚する技法を編み出して、
今回の講習会で教えたんでした(笑)。

もはや魔術みたいですが、
そんな怪しいことは私しかしていません(笑)。

そんなわけで、
14番目の性感帯が、間も無く生まれます。

皆がその開発をマスターしたら、私の役目はおしまいです。
また次の性感帯を発掘する旅に出るのです。

それをここ4,5年繰り返していますのです。


余談ですがー
弥音さんが水かきを切断しに行くと言っていましたが・・・
鬼に金棒持たせることになるんじゃないのかと、
やや心配しております。。。

| アナル開発学 | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT