FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グローブと爪と指先の話


Twitterにて、使用しているグローブのことを呟いたら、
意外と話題になったので、ここに詳しく書いておきます。

まず、TABOUでもオスビッチでも使用しているのは、
ラテックスとニトリルの2種類なのですが、
こやつら曲者でして、季節や気温、湿度などで、
これで良しと思っていたものも、急に合わなくなったりします。
(合わないというのは手指にではなく、アナルの粘膜に。)

なので常に4、5種類のストックがあるわけですが、
どんな根拠かと言われるとうまく説明できないのです。
ただ、長年の勘とでも申しましょうか。

ニトリルもラテッスも当初はアレルギー対策で用意したのですが、
最近ではほんのちょっとのことで合ったり合わなくなったり。
人間の体調と同じく、いつも同じと限らないようですね。

基本的にTABOUもオスビッチも、
キャストはそれぞれ好みのグローブを自分で探して使用していますので、
みんなバラバラではあるのですが、
やはり使用感が良かったりするとシェアリングしています。
そういった情報交換は常に行なっています。

Twitter上で、グローブマニアらしき方々から、
いろいろ質問されましたが、
コストよりも使用感重視です。

ただ、120分のプレイに於いて、おおよそ10双以上を使うのです。
これは何故かというと、体内でゴニョゴニョやっていると、
グローブの中で手指が汗をかき、指先にシワがよるからなのです。

こうなったらお取り替えです。
そこに躊躇はありません。



指先に寄ったシワは、粘膜を傷つけます。
シワがよったまま使っているなんて信じられません。

上記のことから、
グローブは指先にぴったりとフィットするものを使います。
そうなると今度は爪の手入れも大切になってきます。

いつも深爪ですが、指の先端を使うのでほんの少しのミスで、
爪が当たってしまいます。
特にオラオラ追い込んでいるときは注意が必要ですね。



私はこれを使っているのですが、
ベビー用爪切りで細かく切ります。

その後、ガラスの爪やすりで角という角をとります。
そして最後に爪にオイル。
これをだいたい2日に1度行います。

市販の爪切りでパチパチやっているキャストもいますが、
どうにかうまくやっているのでしょう。
そこまでうるさくは言いません(笑)。

ただ、こういった細心の注意で、
これまで開発した人数約8000人、誰ひとり怪我をさせずに来れました。
神経質過ぎるくらいでちょうどいいのかもと思っています。

でもそれも「運が良い」だけなのかもしれません。

いつもベストなコンディションでいるって、
ものすごく大変なことですよね。

*参考
爪切り: 爪きり ベビー SUWADA
ガラスやすり:NUDENAIL ヌードネイル
爪オイル:ウカ(uka) ネイルオイル basic(ベーシック)〈微香タイプ〉 5ml


閑話休題

昔、指が細過ぎるがゆえに、アナルに指をいれるたびに、
あらゆるお客様に痛がられ、アナル職人になるのを挫折しそうになった女性がいました。

指が細い女性は、骨が当たっているように感じるのだそうです。
彼女は毎日泣いて暮らしていました。

でも、私についていくんだと決心して、
彼女はそれまでのキャリアもすべて捨てて飛び込んできたので、
辞めることもできませんでした。

もちろん、辞めて他の職業に就くことはできたでしょう。
当時の彼女は28歳。まだまだ可能性は残っていました。
でも彼女は諦めませんでした。

骨が当たっているように感じる指先を工夫し、
点ではなく面でアナル開発をする技法を習得しました。
その努力は、見ていて痛々しいくらいでした。

でも彼女は成し遂げました。
当時、精嚢をあんなに自由自在に操った女性はいなかったと思います。

そんな彼女も、
今では別な幸せを見つけて、楽しく暮らしているようです。

でもきっと、当時あんなに努力して培った自信は、
きっと今も彼女自身の柱になっているのだと信じてやみません。

私はもともと指が太かったですし、
花清さんは肉球と呼ばれるくらい恵まれた指先でしたし、
弥音さんはみるみるうちにごっつい指先になってしまいましたし(笑)、
螺々さんも真琴さんもルイさんも決して細い指ではないので、
私たちは全くそういった苦労をしらないのですが、
今・・・音色さんがちょっと苦労しているみたいです。

毎日悔しい想いを抱いたまま、帰っているようです。
音色さんを見ていると、当時の彼女を思い出すのです。
きっと音色さんも気がつけばアナルマスターと呼ばれるに値する存在に、
あっという間になっていることを願ってやみません。

| アナル開発学 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT