FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和訳:しっちゃかめっちゃか

先日、お客様の女装子さんと交わした会話の中で、
こんな話題がのぼりました。

性器が露出するAVよりも、
映画のワンシーンのほうが、すごく興奮するんです。
こんな風に犯されたいと思うのは、いつも映画の短いワンシーンなんです。


と。
そこで最近のクリティカルヒットはどんな作品だったと聞いたら、
蜷川実花監督の「ヘルタースケルター」で、
沢尻さんと窪塚さんのSEXシーンがすごく良くて、
こんな風にされたいと思って、アナル開発に来たのだそうです。

この作品の原作である岡崎京子先生の「ヘルタースケルター」は、
私の人生にに於いてのBEST5に入るくらいの傑作で、
正直、映画は公開直後に観たものの、原作に忠実なわけでもなく、
「あ~ぁ。」な感想しかなかったのですが、
今回、改めて観なおしてみたんでした。

で、その濡れ場で止めればよかったのに結局最後まで観ちゃって、
気が付けば外は白々と明けて・・・。

内容はともかく、
確かにこんな風に犯されたいと夢を膨らませるには、
素敵な素材と感じました。

Twitterでそのシーンのダイジェストを見つけましたので、
興味を持たれた方は、作品をぜひ!



ヘルタースケルター

| 日日是好日 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT