FC2ブログ

遥美沙樹:界

アナル開発研究家、オスガズムの先生こと遥美沙樹のオフィシャルブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リカバリー

インフルエンザから返り咲きましたヽ(^。^)ノ
療養中は多大なるご心配、ご迷惑をおかけしまして、
本当にありがとうございました。

きちんと、またあの鼻の孔ぐりぐりをやって、
完治のお墨付きを頂きましたので、どうぞご安心くださいね!

しかし今回のインフルエンザ、私は子供の頃以来の感染だったのですが、
周りを見回しても、かかったことがない方や、
私と同じように子供のとき以来という方が、多いように見受けられます。

どうぞ未感染の方はお気を付けくださいね!

なにぶん熱がねー・・・出ないのですよ。
fc2blog_20170212002758a0d.jpg
なのに体はだるくて仕方がない( ゚Д゚)

お蔭さまで背中がばっきばきになりまして、
リンパマッサージでもしないと痛くて眠れないレベルでした。
こんな贅沢オイルも使ってもらったりして。
fc2blog_20170212002838b69.jpg

しかし丸一週間、なにもしなかったおかげで、
爪が伸び放題・・・と思ったら、私はもう生えてこないんですかね。
いつも深爪なので、こんな程度でした。

fc2blog_201702120028575d1.jpg

それでもこれしか伸びてないにに、
いろいろ作業がやりにくくて、習慣ってすごいなぁと感じました。



なんだかお子さまの日記みたいな今回の記事('ω')


そんなわけで、復活しましたのでというお知らせでした。
2月後半も頑張ります!ヽ(^。^)ノ


閑話休題
TABOUの音色さんがイルカオナホで遊んでいる動画はもう観ましたか?
リアル音色さん、ぜひドキドキしてくださいね♡


| 日日是好日 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT